【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

運勢は穏やで静かな歩みを進めています。これから起こることへの期待に胸膨らませ、必要な情報を集めて準備をしておきましょう。

 

今はまだ、いろいろなことが未知の状態ですから、不必要に思えるものでも意外なところで役立つ可能性があります。バラバラになっているピースの形が合わないように見えても、すぐに切り捨てたりせずにどこかに合うものはないかと探してみることが大切です。

 

そうして心を柔軟に保ち、感性を磨いていけば、必ずやチャンスを引き寄せられるでしょう。主役はいつもあなたです。舞台の光に向かって歩んで充分に力を発揮してください。

 

恋愛運は厳しいときを過ぎ、穏やかさを取り戻そうとしています。新しい恋の予感がありますから、コミュニケーションの能力をフルに発揮して、洗練された会話を楽しむことで、あなた好みの恋をすることも不可能ではありません。

 

あなたがシングルならば、行動するのは後半になってからにしましょう。前半は友人と連絡を密にとり、それとなく紹介をお願いするなど、恋の下準備に専念すること。

 

片思いならば、勝負はやはり後半にしたほうがいいでしょう。それまではすぐに連絡をとりやすい状況作りをしておいてください。

 

カップルならば、ここのところ上手くいってなかったとしても、近いうちに仲直りできるでしょう。ただ、ケンカ中に過去のことをあれこれほじくり返してしまっていると、遺恨を残すことになります。親密な間柄でも言ってはいけない言葉があるのを肝に銘じておきましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科