【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【蠍座(さそり座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

運勢安定してきます。何かを成し遂げた充実感満足感など心地よい気分が波のように押し寄せてきます。

 

これまで激しくパワフルに動いていた分、静まりを見せてくる状況に戸惑いがあるかも知れませんが、穏やかな気持ちになれる時です。高ぶっていた感情を静めて小さな喜び、小さなしあわせを大切にしてください。この時間は誰のものでもありません。あなたのためのものということを実感できれば、その穏やかさがこれまでのご褒美だということを理解できるでしょう。たとえ驚くような出来事があったとしても、動揺することなく自分を信じることです。

 

恋愛運上昇ラインを描き、温かな風を送り込んできます。これまでは、ワケありの恋や悩み多き恋だったとしても、これからはオープンで明るい恋が待っているでしょう。かといってここで必ず幸せになると、悲壮感が漂わせながら難アリの恋にしがみついてしまったら、それこと元のもくあみ。ラブチャンスはこれからも充分にあります。一時の気の迷いこそが大敵であることを肝に銘じておきましょう。

 

あなたがシングルならば、誘いが多くなりそうです。紹介とともに直接のアプローチがあるかもしれません。たくさんの人と会い、ひとつひとつの出会いを楽しむことが恋につながります。

 

片思いならば、鍋パーティーなど、美味しいものを一緒に食べることが進展のカギとなります。

 

カップルならば、改めて愛の言葉を口にしましょう。少しはにかんだあなたの態度が、相手の心に響いていくでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蠍座(さそり座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蠍座(さそり座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科