【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

運勢良好ですが、これまでのように中途半端な状況を許してはくれません。たとえ迷っていたとしても、「ダメなものはダメ」ときっぱり割り切ることが必要になってきます。

 

よくも悪くもそうして答えをハッキリと出した結果、あなたの機動力はアップしていくでしょう。また、そうしてわかりやすい状況になることによって、かえってスッキリとした気分で過ごすことができるハズです。

 

好情報も入ってきますから、食指が動いたことには敏感に反応していけば、幸福のヒントを手に入れることができるでしょう。友人と旬の味覚・食材を満喫することをオススメします。

 

恋愛運絶好調の盛り上がりを見せます。ただし、後半からは不調でこそないものの進展はわずかでしかない安定ラインとなります。この時期を実り豊かに過ごすためにも、ダメージを最小限にして、発展する要因を最大限に生かせるようにラストスパートをすることが重要です。素適な恋を収穫できるよう、会話を十分に楽しんでください。

 

あなたがシングルならば、外見に捕らわれないこと。話をしてみると第一印象ではわからなかった、興味をそそられる面が見えてきそうです。

 

片思いならば、ドライブなどの日帰りの計画で十分ですから、協力者とグループ旅行に誘ってみましょう。旅先の雰囲気が、二人の距離を縮めてくれます。

 

カップルならば、とても楽しい期間。のんびりと旅行に出かけたり、リッチなグルメを楽しみしょう。お互いの友人を招いてのホームパーティーもオススメです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科