【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

運勢は全体的に停滞モードですから慎重な対応が必要となってきます。できる限りスローペースを保つことを心がけ、判断材料を多く集められるように情報収集しておくのがいいでしょう。

 

また、コミュニケーションも上手くいかなくなりますから、周りをイライラさせるほど待たせたり、引き伸ばし工作をしたりするのは適当ではありません。

 

さらに知られたくはないことにもスポットライトが当たり、問題が明るみに出てくるかもしれません。解決の糸口は必ず見つかりますから、苦しい状況になっても焦らず、冷静かつ慎重な対応を心がけてください。必要以上に落ち込み過ぎるのは状況を悪くしてしまいますから、楽観視しなくとも辛抱強く待つようにしてください。

 

恋愛運は荒れ模様。前半は思うようにいかずに「どうして?」と頭を抱えてしまうこともあるかもしれませんが、しばらくすれば状況は改善しますから、慌てふためいてあれこれ動いたり深追いするよりも、時を待つほうが得策です。前半は心の疲れを綺麗に洗い流して自分磨きに時間を使ったほうが、恋愛面でもいい結果を迎えられるでしょう。

 

あなたがシングルならば、いまひとつ積極性に欠けるのがこれまでの敗因となっていることを自覚しましょう。自分から出会いの場をセッティングするくらいの勢いで、先ずは異性と会話を楽しむ気持ちが恋を招くでしょう。

 

カップルならば、問題を棚上げすることなく、聞きたくないと思ってもつき合うこと。その場から逃げないことが、発展的な関係を生み出してくれるでしょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科