【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

運勢は厳しさを増してきます。見て見ぬふりをして過ごすことのできない問題が、浮かび上がってくるかもしれません。

 

これまで結論を避けてきたことですが、出すべき答えは非常にシンプルです。だからこそ、難しいといえるのかもしれませんが、その時が来たと覚悟してください。

 

また、人の力を当てにするのはやめたほうがいいでしょう。ますます不確定な要素も呼び込む危険性がありますから、迷ってしまったら自分を信じることです。後半は安定してきますので、しばらくは動かずにいるのが賢明でしょう。

 

恋愛運は停滞モードから一気に急上昇となりそうです。恋に追い風が吹く素適な出会いが期待できそうです。周りも好意的ですから、「いい人がいるから」とすすめてくれたら、ぜひ会ってみてください。

 

あなたがシングルならば、前半は種まきに徹底すること。とくに職場で仕事上のおつき合いを広げておくと、恋につながる予感です。は様々な形でやってきます。どんな予定でも構いませんから、とにかくたくさん入れることです。

 

片思いならば、前半はメール送る程度の軽いアプローチにとどめ、本格的に始動するのは後半になってからにしましょう。女性ならば手料理を披露するのが相手の心をつかむ大きな武器となりそうです。

 

カップルは、休日の過ごし方が問題になりそう。レジャーか休養か悩むときでもあります。自分の思い通りにいかないからといって、露骨に不機嫌な態度を取るのは厳禁。お互いの気持ちを解るように伝え合うことが大切です。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科