【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

運勢は比較的緩やかな上昇となります。刺激的なことはなくても、平穏で穏やかな日を過ごすことが出来るでしょう。

 

ただワクワクする気持ちを持つのはとても大切なことですから、自分のためにも楽しいイベントを準備してください。その気持ちがきっかけとなって新しい喜びの渦が生まれて、その波に惹かれて自然と人が集まってくるでしょう。

 

そうして注目されることによって気力が充実していくハズです。また、徹底的に身の回りをスッキリさせることで、心も軽快になるでしょう。

 

恋愛運はスローダウンです。恋を成就させたいという積極的な気持ちとは裏腹に、つい過去の恋を楽しかったと美化してしまうような、ネガティブな気持ちが前面に出てくるといった心が揺れ動くときです。

 

また、腰が重く動くのが億劫だったのに、急に猛アプローチをかけたくなるなど、自分の気持を持て余してしまうことになりそうなときでもあります。こうしたときは生活だけでなく恋への姿勢にもメリハリをつけることで、いい方向へと進んでいけるでしょう。

 

あなたがシングルならば、今が出会いをキャッチする絶好のチャンス。自信を持って自己アピールをすることが異性の心を惹きつけます。

 

片思いのならば、これまでの既成概念は捨て、緊張を解きほぐす雰囲気を大切にすること。デート=ロマンティックという方程式にとらわれることなく、気楽に出かけることを心がけましょう。

 

カップルならば、ひと悶着あったとしても、後ろを振り返らずにこれからのことを話題にしてください。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科