【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

運勢は緩やかな下り坂となり、心に迷いが生じてくるでしょう。しかもそれが態度に出てしまい、周囲にも心配をかけるハメに。

 

この状況では甘えたい気持ちで一杯になりますが、頭の中で考えているだけでなく、少しでも実質的に動いてみることが大切です。気持ちの整理がつかず心の強さと弱さが葛藤しているときは、的確なアドバイスをしてくれる相談相手を探すことがもっとも重要です。

 

また、ライバルの存在を意識することで、やる気アップにつながるでしょう。

 

恋愛運停滞期から抜け出し一気に上昇します。盛り上がりに欠けたこれまでとは打って変わって、恋の光が燦々と降り注ぐ予感です。

 

あなたがシングルならば、これまで上手くいかなかったとしても、心機一転、新たな気分の中で恋の種まきをすれば、芽が出てくるのもそう遠くはありません。また一目惚れの予感もありますから、多少強引に思えてもデートに誘うなど、アプローチは躊躇せずに大胆に行うことです。

 

片思いならば、近いうちに進展があるかもしれません。職場や学校など共通の場での出来事が、二人の距離を休息に近づけてくれるでしょう。思いっきり自分の魅力をアピールする方法を考えましょう。

 

カップルならば、旅行を計画するのがオススメです。特に最近歯車が狂いがちならば、相手の都合に合わせてあげることで、理解があるところを見せてあげると効果絶大です。少しペースダウンして二人の関係を見つめたほうがいい時期でもあります。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科