あの人と結ばれたあとに訪れる「幸福」とは…?▼名前×片思い占い

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の本音と建前

あの人の本音を探ってみましょう。普段は見せない表の顔と裏の顔を、徹底的に見ていきますので、驚かないでください。

 

あの人は、あなたの前で笑顔を見せていても、心の奥ではまったく別のことを考えている場合もたくさんあるようです。

 

例えば、さわやかな笑顔で接していても、内面ではなく外見しか見ていなかったり、表情とは裏腹に「一晩でいいからベッドをともにしたい」という下心で見つめているときもあるようです。

 

きっとあなたの言動を見ていると、欲望をくすぐられてしまうのでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人の理想の恋人像

あの人がどのような異性に心を奪われるのかが、気にならないはずがありません。「恋人にしたい」と思える理想の恋人像がどのようなものであるのかを、具体的にお話ししましょう。

 

あの人の理想は、自分の言うことを何でも聞いてくれて、従順な性格をした人のようです。控えめな言動と謙虚さに心を動かされる傾向があります。また、あの人の話を否定せず、どのようなときでも味方になってくれるような異性のようですね。

 

いつでもそばに寄り添い穏やかな笑顔で見守ってくれる、心の大きな異性がいれば、すぐにでも交際したいと思うでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたとの関係で不安に感じていること

あなたとの関係において、あの人が不安に感じていることがあるようですね。何を考え、どんな心配事を隠しているのかに迫ってみましょう。

 

あの人にとってあなたは、まさに目の保養と言えるべき存在です。そこにいてくれるだけで張り合いが出ますから、気持ちが落ち込んだり、むしゃくしゃしているときなどは、気分を変えるためにもあなたを探してしまうでしょう。

 

しかし、あなたのことを狙っている異性が他にいるのも知っていますから、自分がただ眺めている間に、他の人の恋人になってしまうと、面白くないようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたとの関係で密かに望んでいること

あの人が密かに望んでいるのは、どのようなことなのでしょうか? あなたとどのような関係になりたいと思っているのか……詳しく見てみましょう。

 

あの人はあなたと肌と肌を重ね合う関係になりたいと思っています。そこに愛情があれば言うことはありませんが、割り切った関係でも満足してしまうかもしれません。

 

あなたに対して、他の異性には感じない性的な魅力を抱いているのは確かですので、今望んでいるのは、体で結ばれる関係かもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ふたりが結ばれたあとに訪れる幸福

二人が結ばれたあと、どのような幸せが訪れるのか。まだ先の未来を少し覗いてみますので、今後の励みにしてください。

 

あなたとあの人が結ばれると、お互いにとても目立つカップルになるでしょう。言動も派手ですので、思わず注目せざるを得なくなるのです。二人が喧嘩を始めれば、お互いに憎しみ合っているのかと思えるほど激しくなります。

 

それとは逆に、嬉しいときには周りも巻き込んで喜びを表現しますので、どのようなときでも周りに見守られ続ける恋人同士になれるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せを確実に掴むために、必要なことをお伝えしておきますね。

 

男女の仲というものは、あなたが考えているほど難しいものではありません。しかし、勇気を出すべきときに出さなければ、望む未来も訪れないでしょう。

 

厳しい言い方になりますが、ただ待っているだけでは、二人の距離は縮まりません。あなたが少しがんばって、自分から行動していかなければ、幸せをその手に掴むのは難しいでしょう。

 

何より、自分から行動しなかったことを、後悔する日がきっと訪れます。何もせずに見ているだけで満足できる恋ならば、あなたも悩みはしないでしょう。

 

できることを精一杯やって、もっとあなたという存在をあの人に刻み込んでください。そしてこれから先、幸せを確実に掴むために、全力でこの恋と向き合っていきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い