肉体相性○≫恥ずかしがらずあなたから大胆に振る舞って。最高の快楽に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人のことが気になってしまう本当の理由

あなたがあの人のことを気にしてしまうのには、理由があるのです。あなたも気づかなかった本当の理由を、お話ししましょう。

 

あなたはもともと、頼れる相手を欲していたのではありませんか? 精神的にも強い相手を求めていた傾向があります。そういう意味であの人は、まさにあなたが求める人だったのでしょう。

 

最初はそれほど意識していなくても、話をしているうちに、少しずつ心を動かされていったのは、目の前に理想とする異性がいること気づいたからなのです。

 

二人の友人としての相性

二人の関係がどういう関係に適しているのか。気になると思いますので、ここで友人としての相性を見ておきましょう。

 

友人としての二人は、基本的にはなんでも話し合える関係を築いていく傾向があります。ただ、どうしてもあの人のほうが、あなたを異性として意識してしまう一面がありますので、少し突っ込んだことはどうしても言えなくなってしまうようです。

 

秘密をもつつもりはなくても、異性には話せないと思うことは黙ってしまう傾向がありますが、おおむね良好な関係を築くでしょう。

 

二人の肉体的な相性

二人が肌を重ね合った場合の相性も気になるところですね。体の相性について、詳しくお伝えしておきます。

 

あの人とあなたの体の相性は、良いようですね。あの人と体を重ねると、積極的に行動してくれるので、あなたは何もしなくても良いかのように思えるでしょう。

 

あの人は、好きな人の反応を引き出すのが好みですので、あなたが快楽を得ていると感じれば、どんどん盛り上がっていきますよ。

 

恥ずかしいと思いながらも、時にはあなたから大胆に振る舞うと、最高の快楽を得られるかもしれません。

 

二人が付き合うことで得られる幸福とは?

あなたとあの人がお付き合いすることで、どんな幸せを得られるのか。訪れるかもしれない未来について、少し触れておきますね。

 

あの人は、あなたを誰よりも大切にしてくれますし、自分のことを知ってもらおうと、一生懸命にもなってくれるでしょう。時には強引に引っ張っていくこともありますが、基本的には、あなたの意思を尊重してくれますよ。

 

あの人はあなたと交際し始めると、二人きりの時間を大事にしてくれるでしょう。そして、友人と遊ぶ以外は、いつも一緒にいられる努力をしてくれますよ。

 

あの人が今一番、あなたに望んでいること

今、あの人があなたに対して望んでいることが、どのようなことであるのかを探り、詳しくお伝えしておきましょう。

 

あの人は、もっとあなたのありのままの姿を見たいと思ってくれているようです。あの人は、自分の前で振る舞っているあなたの姿が、真実の姿ではないと思っています。ですから、家族や親しい人に見せる、本当のあなたを見たいと思っているのです。

 

どんな表情でも構わないのです。いろんなあなたを知りたいと思っているからこそ、自然体のあなたを見たくて仕方がないようですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係を見てきましたが、二人が幸せになるための秘訣を最後にお伝えしておきましょう。今から実践して、幸せを確実なものにしてくださいね。

 

二人の関係は長期戦になる可能性があるので、先を急がずに、ゆっくりと進んでいく覚悟が必要になります。どれだけ「チャンス」と思っても、進展を急いでしまうと、また一から信頼関係を築かなければいけなくなるでしょう。

 

何度も同じことを繰り返すのは、とても疲れることですよね。少しずつ関係を築き、周囲を意識せずに、自分たちのペースで進んでいくようにしてください。

 

それができれば、ゆっくりと進んでいく関係も楽しくなっていきますし、二人が結ばれる可能性も高まることでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い