肉体相性○≫最初は緊張しても心配ナシ!すぐに深い快楽を得られる相性

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人のことが気になってしまう本当の理由

あなたの周りには、たくさんの異性がいます。それなのに、あの人だけを気にしてしまう理由について考えたことはありますか?

 

「好みだったから」「気が合いそうだったから」とさまざまな考えが浮かぶかもしれませんが、実はどれも違うのです。

 

あなたとあの人は、運命をともにする二人なのです。だからこそ、お互いの本能が相手を求めずにはいられないのです。

 

理由をつけるとするなら、あなたにとって、あの人だけが、他の異性とは違う輝きを放っているように見えるからなのです。

 

二人の友人としての相性

では、二人が友人として一緒にいる場合、どのような相性なのかを見ておきましょう。

 

友人としてのあなたとあの人は、お互いのことを深く理解し合える関係ですので、あっという間に親友として付き合い始めます。お互いに、他の人には言えない悩みや秘密なども打ち明け、親密な関係を築いていけるでしょう。

 

一緒にいることが当たり前のように感じ合えるので、そばにいないだけで心細くなってしまうこともあります。それだけ信頼し、深い絆を築いていくのです。

 

二人の肉体的な相性

あなたとあの人が、肌を重ね合ったときの相性も見ておきましょう。体の相性は、とても大切なことですよね。

 

あなたとあの人は、最初から深い快楽を得られる相性をしていますので、なんの心配もありません。お互いに、望んでいることが似ているので、ありのままで接していくと、歯車はすぐに噛み合いますよ。

 

最初はちょっと緊張してしまっても、心配する必要はありません。そんな状態のときでさえ、お互いに、溺れてしまえるほどピッタリと重なり合えるでしょう。

 

二人が付き合うことで得られる幸福とは?

あなたとあの人が交際を始めることによって、得られるのはどんな幸福なのでしょう。知っておくとこれから先、つらいことが起きても大丈夫です。きっと楽しくなりますよ。

 

二人は、自分が自分らしく生きられる場所を得られるだけでなく、毎日が輝いて見えるようです。これまでと同じ景色を見ているのに、交際が始まった途端、輝き始めると言っても過言ではありません。

 

二人が一緒にいるだけで、これから先、なんの心配もいらないと思えるくらい心は軽くなり、前向きな気持ちで人生を歩んでいけるようになるでしょう。

 

あの人が今一番、あなたに望んでいること

あの人の深層心理に迫ってみましょう。今、あの人があなたに望んでいることとは、どのようなことなのでしょうか? それは、もっと自分に頼ってほしい、甘えてほしいということのようです。

 

あなたは、あの人から行動してくれるのを、いつも待っていることが多いのではありませんか? 時には、あなたから声をかけてみてください。きっとあの人は喜んでくれることでしょう。

 

頼み事をされたり、悩みの相談などを聞いたりするだけで、あなたから信頼されているのだと実感でき、あの人は、「もっとあなたの役に立ちたい」と思うようになりますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係を、さまざまな角度から見てきましたがいかがでしたか? 二人がもっと幸せになれるよう、今のあなたにできることはないか。最後にこっそりとお伝えしますね。

 

あの人との幸せな未来を確かなものにしていくためには、あなたがあの人の気持ちを素直に受け止めることが大事になります。あの人が好意的な言動を示してくれても、あなたがそれを信じなければ何も始まりませんよ。

 

確かに、大好きな人から好意を見せられると、「本当に?」と疑いたくなる気持ちはわかります。しかし、そこまで謙虚になる必要はありません。あなたはもっと、自分に自信をもっていいのです。

 

あの人からのアプローチを疑わずに受け止めることができれば、幸せは約束されたようなものですよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い