片思いが進展しない理由≫近すぎる二人の距離。お互いの大切さに気づいて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

ふたりが出会った本当の理由

苦しい想いをしていると、なぜあの人と出会ってしまったのかと考えたくなるはず。あなたが思っているように、つらい想いをするためだけに出会ったわけではないのです。この出会いにはきちんと意味があるのですよ。

 

お二人はもともと、一緒にいるのが当たり前に感じられるほど良い相性をもった二人なのです。なので、近くにいるときは気づかないかもしれませんが、少し離れたときにお相手が側にいないことを不安だと感じるはずです。

 

それは、お互いに深層心理で求め合うほどの関係だからこそ。お二人は、出会わずにはいられなかったようですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋が進展しない理由

あなたが抱えている最大の疑問にお答えしましょう。この恋がなぜ進展しないのか……あなたは不思議に思っているはずです。

 

安易に「脈がない」と結論を出すには、あまりにも物理的距離が近いようです。お二人の関係が進展しないのは、あまりに近過ぎるので相手の大切さが見えなくなっているからでしょう。

 

あなたがそこにいるのが当たり前の状況になっていて、あの人も自分の中でどれほどあなたを必要だと思っているのか、気づくきっかけさえなかったのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの恋が動くターニングポイント

お二人の恋が動く瞬間はいずれ訪れます。ターニングポントになるそのとき、一体何が起きるのか。詳しく説明しておきますね。

 

これまで比較的一緒にいることが多かったお二人の関係が、一変して崩れるかもしれない危機が訪れるようです。

 

これまで築き上げてきたコミュニケーションの場を、仕事の都合による異動や転勤などで奪われてしまうことになりそうなのです。

 

それをきっかけに、あなたはいよいよこの恋を諦めるべきときがきてしまったと、思ってしまうかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋を進めたいあの人が決意することは?

あなたとの恋愛を進めていくために、あの人はどのような決断をするのか……あなたも知ってくださいね。

 

あの人がこの恋を進めていくにあたり決意するのは、友情との両立をきちんとするという決意なのです。あなたはすでに良き友だちですから、この関係を壊したくはないという気持ちが強いはず。なので、友情はそのままで、恋愛に進展していければ良いなと考えていますよ。

 

ですから、周りに人がいるときは、友情を優先して接していくつもりでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが行動すれば、ふたりの距離は近づく?

あなたが行動することで、あの人の言動に変化は出てきます。どんな変化なのかを、詳しく見ていきますね。

 

あの人は、あなたの変化を敏感に察知して、これまでと違った照れを見せるようになるはずです。異性として意識し始めることになるので、あの人の言動に、あなたのほうも照れてしまうかもしれません。

 

最初は話をするのも大変なところもありますが、嫌な雰囲気ではないので、気にしないでくださいね。異性として見ているからこそ、どう接して良いのかがわからなくなるのでしょう。

 

片想い終了?あなたとあの人の1年後は?

1年後のお二人の様子について、知りたいと思いませんか? 幸せな時間を過ごせていると良いですね。

 

おそらく、何も心配する必要はないようです。あなたとあの人は順調に距離を縮めて、関係を進展させているでしょう。

 

ちょうど付き合い始めたばかりのようで、お互いにまだまだ初々しさが残る状態ですから、きっと新鮮さに溢れたお付き合いをしているはずでしょう。

 

友だちから恋人になったときに感じる気恥ずかしさが強いけれど、二人ともとても幸せそうですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の本音をさまざまな角度から見てきましたが、あなたへの気持ちがそこに存在するのを理解してもらえましたか?

 

あの人はまだ気づいていないかもしれません。しかし、あなたとの間には、すでに強い絆が存在しています。なので、時期がくれば、二人は自然と恋人になるべく、進まざるを得なくなりますよ。

 

まだその瞬間がやってきませんから、あなたにはピンとこないかもしれません。しかし、あまり深刻に悩まないように心掛けましょう。

 

大切なのは、あなたがどれだけ幸せな未来を信じていられるかなのです。「もうダメだ」と思った瞬間に、チャンスも失うかもしれないと思っていてください。

 

そして、この恋は持久戦になるということだけは覚えておきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い