結婚相手を選ぶポイント!あなたがどんな幸せを求めているか考えて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの【恋人候補.1】はこんな人

あなたに近づいてくる一人目の恋人候補とは、どのような人物であるのかをお伝えしておきましょう。最初にやってくるくらいですから、あなたの理想に近いかもしれません。

 

最初に出会うその人は、一流品に身を包んだ人で、仕事もデキるエリートであるのは一目瞭然です。異性からも人気はありますが、自分から声をかけるようなこともなく、一線を引いて付き合っているのがすぐわかります。

 

浮いた噂もない真面目な人で、忙しそうという印象を受けるかもしれません。

 

あなたの【恋人候補.2】はこんな人

二人目の恋人候補がどんな人物なのかもお伝えしておきますね。あなたの心は揺れ動くかもしれませんが、あなたにとって重要な存在になる可能性がある人は、詳しく知っておいたほうが良いでしょう。

 

明るく元気なその人は、周りを楽しませるのがうまい、盛り上げ役です。ただ、ふざけているわけではなくて、自分の好きなことなら率先してやっていこうとするだけのようなので、軽いという印象も、遊び人という印象も受けないでしょう。

 

そういう人だからこそ、人気もあり、ときどき告白されているという噂を耳にするはずです。

 

あなたの【恋人候補.3】はこんな人

三人目の恋人候補がどんな人物であるのかを、お伝えしておきます。詳しく説明しておくのは、この人もあなたにとっては深い関わり合いができるからなのです。

 

その人は、職人気質な人で、地道にコツコツと努力を積み重ねていける性格をしています。安定志向の持ち主で、冒険をすることがありませんし、人を裏切ることもないでしょう。

 

多少昔堅気な性格をしているので、古風な考え方が目立ちますが、好きな人をとても大切にしてくれる人です。

 

【恋人候補】と出会うことで、あなたはこう変わる

三人の異性が現れることで、あなたが得をすることがあります。それがなんなのかを詳しくお伝えしておきますね。

 

個性も違う三人の異性が現れるだけでも素晴らしいことなのですが、その三人があなたに想いを寄せることで、あなたの評価は高まるようです。

 

それまでは、異性としてそれほど周囲に注目されていなかったとしても、素晴らしい三人の異性を夢中にさせるだけの魅力があなたにあると周りは注目するようになるでしょう。

 

その結果、あなたの魅力を再認識する人が増え、より条件の良い人が求愛してくる可能性もあります。

 

【恋人候補】と出会うことで、あなたが失うもの

それらの異性と出会うことは、あなたにとって良いことばかりではありません。素敵な異性が三人現れることで、あなたが失うものもあるようです。それが何かを、詳しくお話ししておきましょう。

 

目に見えるもので、あなたが失うものはありませんが、これまで親しくしていたはずの同性の友だちが離れていく可能性はあります。あなたが注目を集めるようになり、面白くないと感じてしまうのでしょう。

 

自分が引き立て役になっているような気がして、妬みを感じ、あなたから離れていくようです。

 

恋人にするなら【恋人候補】何番目?

では、もし恋人にするなら、何人目の人が最適なのかをお伝えしておきますね。あなたにピッタリな人と交際をすれば、大きな幸せを感じられるはずです。

 

恋人にするなら、三番目以外の人なら、どちらとでもうまくやっていけるでしょう。誰もが一生懸命にあなたを楽しませようとしてくれますし、これまで経験したことがない、夢のような時間を過ごせるはずです。

 

ただ、恋人としてならそれだけでも満たされますが、それ以上は望めないかもしれません。

 

結婚するならどの【恋人候補】何番目?

恋愛と結婚は別物だと思っている人もいますが、確かに相性と言うものがあります。あなたにとって結婚相手に最適な人物が誰なのかを、詳しくお伝えしておきますね。

 

結婚するのであれば、三人ともあなたを幸せにしてくれるでしょう。ただ、問題になるのは、あなたがどんな幸せを求めているかなのです。

 

経済的に豊かな生活を求めるのであれば、最初の人が良いですが、気を遣わない楽しい生活なら二番目の人が良いでしょう。平凡でも長く続く幸せを望むのなら、三番目の人がおすすめです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せになるためには、あまり考え過ぎないのが一番です。多くの異性があなたの目の前に現れますが、あなたが望むのはただ一人のはずです。

 

その相手がわかるまで、焦る必要はありません。今のあなたには、異性をその気にさせる魅力が備わっていますので、あなたの決断を、異性は大人しく待つはずです。

 

あなたにとって大切なのは、自分が幸せになることです。いくら魅力的な異性がたくさんいるからといって、そのすべてと交際し、判断できるわけではありません。

 

今のあなたならそれもできそうですが、そうすると迷いも深まるので、考える間は、誰かを特別扱いしないようにしてください。

 

心が定まるまで、のんびりしていれば良いのですが、きっとあなたならすぐに答えを見つけられるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い