もっと積極的にアプローチしなければ、恋愛へと進展するのは難しいかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人はこんなときに「寂しい」と感じる

あの人も人間ですから、ふとした瞬間に寂しさを感じます。でも、どんなときに寂しさを感じるのか、気になるのではないでしょうか。あの人の普段の生活を見て、隠されている本音を暴いていきましょう。

 

あの人は、街中でカップルが楽しそうに過ごしている姿を見ていると、とても寂しい気持ちになるようですね。自分に恋人がいない現実を踏まえると、やはり寂しい気持ちになってしまうのでしょう。

 

日に日にその寂しさは募っています。それくらい今のあの人は、恋に飢えている状態のようですよ。

 

恋に対して前向きになっている今だからこそ、あなたには大きなチャンスがあるのです。ここで積極的にあの人に迫っていけば、恋の成就の可能性も広がりそうですよ。

 

あの人が感じているあなたの「苦手なところ」

あの人は、あなたのことをあまり見ていないようで、実は密かに視線を送ってくれています。その中でも、あの人が特に見入ってしまう、あなたのしぐさとはどういったものなのかをお教えしましょう。

 

あの人はあなたが友だちと楽しそうに会話している姿に、ついつい見入ってしまうようです。あなたの笑顔が素敵なのもあるのですが、話の内容によって変わる表情の変化を楽しんでいます。

 

表情豊かなあなたの顔は、あの人にとって興味の尽きないものなのでしょうね。あなたの笑顔が、あの人の評価を上げているのは間違いありません。

 

ですからあの人の視線など気にせず、友人との話に花を咲かせましょう。あなたが話に夢中になっている姿を見せれば、それだけであの人は満足してくれるでしょう。

 

あの人の「恋愛へのスタンス」

あの人は、あなたを高く評価してくれている一方で、目を逸らしてしまうほど、苦手にしている部分があるようです。このままあの人に嫌われる可能性を放置せず、すぐに改善するよう心掛けていきましょう。

 

あの人は、あなたの文句や愚痴が多いところを苦手にしています。単なる愚痴だけで収まっているのならば良いのですが、他人に対する文句は聞きたくないのでしょう。できればそういった話は、胸の奥にしまってほしいと思っています。

 

あなたからすれば意外な話かもしれません。ですが、あなたが冗談のつもりで話していたとしても、あの人が真に受けている可能性もあるのです。これから会話するときには、細かい部分にも気を配るようにしましょう。

 

そうでないと、知らぬ間に評価を落とすかもしれませんよ。

 

あの人が胸に秘める「恋愛へのスタンス」

あの人がどういった恋愛観をもっているのかがわかれば、今後の二人の距離の縮め方も少しは変わってくるはずです。あの人の恋愛観に合わせていければ、あの人の気持ちを掴むことができるかもしれません。

 

どうやらあの人は、かなり厳しい態度で恋愛に臨んでいるようですよ。相手を管理したがるので、いつどこで何をしているのか、何でも報告するべきだという考えをもっています。

 

束縛と言うほど強くはありませんが、嘘のない正直な関係を望んでいるようです。そして、お互いの気持ちをぶつけ合うことのできる関係が、あの人の恋愛に対する考え方のようです。

 

こればかりは簡単に譲ろうとはしないでしょうね。駆け引きや、取り繕ったことが好きではなく、真面目に付き合いたいと思っているので、あの人の考え方はしっかり頭の中に入れておきましょう。

 

(一年カレンダー)二人にとって運命の転機となる日

2024年08月02日
2025年02月10日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたを異性として意識し始める出来事

近い将来、これまでなかなか振り向いてくれなかったあの人の心が、大きく変化する出来事があるようですよ。あなたにとって千載一遇のチャンスともなりかねませんので、その機会だけは逃さないようにしていきましょう。

 

それは、あなたがあの人に相談を持ち掛けることなのです。話を聞いているうちに、少しずつあなたを異性として本気で意識し始めます。

 

そして、あなたの悩みに真摯に対応することで、自分がそばにいなければ……という気持ちが強くなるようですよ。あなたの悩みが深ければ深いほど、あの人の真剣度も変わっていきます。

 

もちろん嘘はいけません。何か困ったことや悩み事があったら、すぐにでも相談してみましょう。あの人の心は十分に動くはずです。

 

その出来事があの人に与える気持ちの変化

あなたにとって、大きなチャンスが訪れますが、それによりあの人の気持ちがどのように変わるのかを見ていきますね。きっかけが起こったあとのあの人の気持ちの変化はどのようになるのでしょうか。

 

その出来事のあと、一時的にあの人の気持ちはあなたへの愛情で一杯になるようです。しかし、それが思ったほど長続きしません。一気に上昇するあなたへの想いが、数日間の間に急激に下がってしまうのです。

 

ですから、あの人の心が傾いたその瞬間、あなたから先に、積極的に気持ちを伝えていくようにしましょう。なぜなら、あの人の気持ちが下降してしまう前に、できるだけ早く次の一手を打って、あなたのほうに気持ちを向けさせたほうが良いからです。

 

そうすればあの人の想いはさらに強くなっていきますよ。

 

この片思い、今後進展は期待できそう?

あなたの気持ちがあの人を動かせるのかどうか……ようやくあの人の気持ちが変化し出すところで、何の進展も見られなかったら寂しいですものね。今後の二人の関係を見ていきましょう。

 

この片想いが進展するかどうかは、あなたの気持ち次第といったところでしょうか。このままあなたが何も行動を起こさず待ちの姿勢を取り続けていたら、何も進展せず、あの人の熱くなった気持ちも徐々に冷めてしまいます。

 

ですので、そうならないためにも。あなたから行動を起こしていかねばならないのです。あの人の気持ちが変化する出来事が起こるからといって、安心せずにあの人にアプローチをかけていきましょう。

 

あなたの真剣な気持ちと熱い情熱があれば、この恋を大きく進展させる可能性は十分高いと言えるのです。

 

最終的に二人の関係は……こうなる

このままいけば、二人の関係が良い友だちで終わる可能性が高そうです。あの人の気持ちを変化させるような出来事が起きたとしても、決定打となるにはいまいち押しが足りないのです。

 

あの人の気持ちがこちらに傾き始めたとき、あの人の気持ちを、しっかり掴めるようなアプローチをかけるなど、さらなるがんばりが要求されます。あとは、あなたの根気がどれだけ続くかにかかってくるようですよ。

 

これから起こるきっかけを、いかにうまく活かせるかにかかってきます。あなたの現在の立ち位置が、思っている以上に厳しいところにいるのを忘れず、真摯に取り組んでいきましょう。

 

あの人を想う気持ちを言葉や態度で表現していけば、必ず突破口は見つけ出せます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが思っているほど、この恋を成就させるのは簡単ではないのを、まずは知っておいてください。ここからもっと積極的にあの人にアプローチをかけていかなければ、この関係は進展しないようです。

 

もし、あなたがまだ、自分の気持ちを押し殺して進展を待っているのであれば、そろそろ本気で動き出さなければ、あの人の心は他の異性に奪われてしまうかもしれないのです。

 

まずはあなたから積極的に話しかける、もう少し好意を露わにするのは必要でしょうね。あの人の心にあなたの存在をもっと刻み込まないと、あの人との距離はさらに広がります。

 

本気でこの恋を成就させるために今必要なのは、あなたの勇気と行動です。勇気を出して、最初の一歩を踏みましょう。そうすれば、大きくこの関係は進展していきますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い