恋愛占い|恋愛×あの人の本音≫二人が恋愛関係になるために、必要なこととは…

恋愛×あの人の本音≫二人が恋愛関係になるために、必要なこととは…

恋情、親愛、打算……あの人が、あなたの近くにいる「理由」

あの人があなたの近くにいる理由は、ズバリ居心地が良いからよ。

 

あの人はあなたといると、とても安らぎを感じるの。

 

それは決して他の誰かでは味わえないことのようなの。

 

あなたにはまるで昔からの知り合いのような親しみや、懐かしさを感じて、あの人は誰といるより落ち着くみたい。

 

ただ、あの人の場合、そういう気持ちをうまく言葉で表現することができなくて、あなたには伝わりにくいかもしれないわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ何番目? あの人の中で、「あなた」の優先度

あの人はあなたのことをとても大事に思っているわ。

 

自分の中で優劣をつけるのは本意ではないようなのだけど、あえて人と比べると、やはり一番大切な人だという気がするみたいよ。

 

ただその感情をそのまま恋愛に当てはめることができるかと言えば、そう単純なものでもないみたいね。

 

あの人はプロセスを大事にする人だから、恋愛に至るまでには、人として十分な信頼関係がないといけないと思っているんじゃないかしら。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、今のあなたを「どんな人」だと思っている?

あの人は今のあなたのことを、とても芯の強い人だと思っているわ。

 

自分なりの意見をちゃんともっていて、しっかりと自立しているように見えるみたい。

 

もし付き合うことになっても、相手に甘えてばかりいるようなことはなく、対等な関係を築いていける人だと思われているわ。

 

あなたにはどんなことでも相談できそうな気がするし、仮に弱みを見せたとしてもおおらかに包み込んでくれそうに感じるみたいよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに「注目」していること

あの人があなたに注目していることというのは、隠れた才能がいつ開花するのかということよ。

 

あの人はあなたのことを、とても才能のある人だと思っているの。

 

あなたをずっと見ていて、他の人とは明らかに違う何かを感じることがあるようなのね。

 

とても一言では説明のつかないすごい力が、あなたにはあるような気がしてならないみたい。

 

あの人は近い将来、あなたが実力を発揮して、今以上に輝く存在になることを信じているわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたに感じている「不安」

あの人があなたに感じている不安というのは、一言で言えば、繊細過ぎて傷つくことが多いのではないかということよ。

 

あなたはしっかりしているし、いろんなことに気がつく人だとあの人は感じているの。

 

そのため、人は簡単にスルーするようなことでも、あなたはいろいろ考えてしまうのではないかと心配しているみたい。

 

あまり周囲に振り回されず、マイペースに進んでいってほしいというのが、あの人の本音のようだわ。

 

本当は聞きたい。あの人があなたに聞けずにいる「疑問」

あの人があなたに聞きたいことというのは、あなたの夢に関することのようだわ。

 

あの人はあなたが将来のことをどう考えているのかについて興味があるみたいなの。

 

例えば、結婚して家庭を築きたいとか、スキルや資格を身につけて好きな仕事で活躍したいとか、そういう願望を知りたいみたい。

 

あなたという人が日々どんなことを思い、そしてどういう人生を歩いていきたいと考えているのか……。

 

そこのところを尋ねてみたいと思っているようだわ。

 

あの人が、本当はあなたに伝えたい「言葉」

あの人はあなたに対して、「がんばっている姿を見て、いつも刺激をもらっているよ」と言いたいみたい。

 

あの人は言葉には出さないけど、あなたのことをすごく尊敬しているの。

 

ひたむきにがんばっている様子を見て、本当に偉いと思っているのよ。

 

そんなあなたの一生懸命さは、あの人の気持ちを自然に前向きにしているように感じるわ。

 

ときどき挫けそうになる気持ちを、あなたが立て直してくれているように思えて、あの人はあなたに感謝の言葉を伝えたいようね。

 

※口外禁止※今後あの人に芽生える、あなたへの「ある感情」

あの人は今後あなたのことを、「信頼のおける人」という目で見るようになっていくようだわ。

 

あなたを知るにつれ、軽々しくなくて、とても誠実だと感じるようになるみたい。

 

あの人は、もし恋人にするなら、真面目で嘘をつかない人が一番だと思っているから、あなたの真摯な生き方にとても好感をもつでしょうね。

 

そして、次第にあなたのことを交際相手として意識するようになっていくと思うわ。

 

あなたといると、すごく落ち着いた気分になるのを不思議な気持ちで受け止めるはずよ。

 

そして……あの人はどんな行動を起こす?

あの人はこれから先、あなたに対して急接近を試みるようになるはずよ。

 

そしてあなたの心の一番繊細な部分に触れようとしてくるでしょうね。

 

あなたの本心が知りたい一心で、ちょっと際どい質問もするかもしれないわ。

 

あなたはそんなあの人の行動に、最初は驚きを隠せないと思うけど、ドキドキしながらも恋の刺激を味わうと思うわよ。

 

あの人はあなたの心の琴線に触れることで、二人の距離が縮まるのを感じるようになっていくみたい。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、あの人の気持ちがなかなか掴めずにもどかしい思いをしているみたいね。

 

恋をしていることを心から楽しめずに、いつも不安と隣り合わせのように感じてしまっているのね。

 

行き先のわからない恋にためらいを感じる気持ちは痛いほどわかるわ。

 

だけど、せっかく自分以外の誰かを愛せているのに、それを後ろめたく思うのはもったいないと思うの。

 

もっと自分に自信をもって、堂々と愛を貫くべきよ。

 

あなたには誰にも負けない愛情があるのだから、それを誇りに思ってひたむきに人を好きになってもらいたいの。

 

そういうふうに人を愛していけば、その想いは必ず相手に伝わるはずよ。

 

多少時間はかかるかもしれないけど、最終的には本物の愛を勝ち取ることができるに違いないわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い