誕生日占い|《TODOリスト》あの人からの愛を勝ち取る為に今あなたがすべきこと

《TODOリスト》あの人からの愛を勝ち取る為に今あなたがすべきこと

あなたの恋心……もしかして、あの人にバレている?

あなたが抱いている恋心に、あの人は薄々気づいているようね。でも、完全に見抜いているわけではなく、「もしかすると……」という仮定の範囲内に留まっているみたい。

 

あなたと目が合う回数が多かったり、話をするときにあなたが少し恥ずかしがって見えたりすることが、好かれているのではないかという判断材料になっているわ。

 

何はともあれ、あなたから好かれているかもしれないと思うと、あの人は悪い気はしないわ。

 

あの人にとって、「今のあなた」の優先度はどれくらい?

あの人にとって、今のあなたの優先度は、かなり高いと思うわ。現在あの人は、まったくフリーな状態にいて、恋をする環境は着々と整えられているみたいよ。

 

恋のきっかけを探し求めているようで、合コンのような企画に少しずつ出掛けているみたいね。そんなあの人なので、あなたとの恋が始まるとすれば、何をさておいてもあなたのための行動を起こすと思うわ。

 

今の時期は、恋をしたい情熱に溢れているので、あなたのアプローチ次第では、恋が始まる可能性も高いでしょう。

 

どうして? あの人が、あなたに“よそよそしい理由”

あの人があなたに対してよそよそしい態度を取るのは、あなたの気持ちがよくわからないからよ。あの人はそれほど親しくない人とは距離をおいた話し方をするの。

 

最初から根掘り葉掘りプライベートについて尋ねたりはしないわ。それはあなたに対して失礼だと思うから……。

 

あなたの性格や考え方、趣味嗜好などを知っていけば、そこから話が広がっていき、会話も増えていく可能性もあるのだけど、今のところ、あなたについての情報が乏しいので、共通の話題で盛り上がることもないようね。

 

本当は……あの人は、あなたとどんな関係を望んでいる?

そうねぇ……あの人があなたと望んでいる関係はと言うと、それは、今よりもっとフレンドリーな仲よ。実を言うとあの人は、あなたについて、外見的な面から、「自分の好みにかなり近い」と思っているわ。

 

そのため、もっと話をしたい、知りたいという欲求が強いように感じるのね。でも、初めから男女を意識した関係には抵抗があり、友だちからでも構わないと思っているわ。

 

お互いにバリアを張ることなく、リラックスした上でいろんな会話をしてみたいというのがあの人の望みね。

 

ここに気づいて! あの人が、あなたに感じている不安

あの人があなたに感じている漠然とした不安の正体は何かというと、それは自分のことを良く思っていないのではないかというものよ。

 

ときどきあの人は、あなたの視線を感じることがあるのだけど、それがどういう意味をもっているのかがわからないようね。

 

もしかすると、嫌がられているのかもしれない……。少しよそよそしく感じるあなたの振る舞いから、そんなネガティブな想像をしてしまうことがあるわ。

 

この恋、“ここ”で勝負! 二人の関係を変える、特別な出来事

二人の関係を大きく変えてしまうほどの出来事というのは、あなたが普段とは違った服装であの人の前に現れた瞬間に起こるの。そのときあの人は、あなたのことを改めて異性として強く意識するでしょう。

 

友だち感覚で声をかけるのがためらわれるような気がして、あの人は頭の中で何を言おうかと随分考えるに違いないわ。

 

目の前にいるのが、あなただということがにわかに信じがたいほど、動揺してしまい、恋心に似た感情を抱くの。

 

ついに訪れる運命の日……あの人が恋人に選ぶのは、あなた?

運命の日は刻々と近づいているわ。その日になると、あの人はあなたのことを異性として意識するようになり、恋人候補として考え始めるでしょう。

 

ただ、いくらか慎重な面のある人なので、あなたを恋人として認めるまでに、いくつかのテストをするかもしれないわ。

 

どれくらい恋愛を大切に思っているのか、恋をするとあなたは一途に恋人を愛する人なのか、などということを間接的に試してくるはずよ。

 

そのテストに合格すれば、あの人はあなたを恋人として迎えるに違いないわ。

 

もし恋人になれたら? その先に「結婚」の可能性はある?

二人の未来に結婚の可能性があるかどうかについてだけど、そうねぇ……それはおおいにあると思うわ。

 

二人は恋の刺激を求め合うより、どんなことがあっても絆の壊れない関係を望むようになるでしょう。

 

お互いのために何ができるのかを考えていくにつれ、早めに結婚して家庭をつくったほうが良いのではないかという結論に達するはずよ。

 

二人の考えはまったく同じで、結婚への具体的な話を進めていくことは、付き合いの中の自然な流れの一つになるでしょう。

 

あの人からの愛を勝ち取るために、あなたが今すべきこと

あの人の愛を勝ち取るためにあなたがすべきことというのは、内面をさらに磨いていくことよ。髪形を変えたり、異性好みのファッションに身を包んだりすることは、やろうと思えばすぐにでもできると思うわ。

 

それより難しいのは、中味を深めていくことよ。あなたの一番奥底にあるピュアな部分は、まるで原石のようなものだと思うの。

 

それをあなた自身によって磨き、練り上げていくことで内面の美しさが生まれてくるはずよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたに贈りたいメッセージというのは、恋は一瞬のものではなく、ずっと続いていくものだということよ。お相手の愛を手に入れさえすればそれで終わるというものではないわ。

 

むしろ手に入れた瞬間から、さらに努力をしていかなければならないでしょう。あなたが魅力的になるには、とにかく自分を好きになって、そして自分自身の良さを認めてあげることが必要ね。

 

あなたが自分を嫌いなのに、どうして他の人が好きになってくれるかしら?

 

「こんなに素敵な自分を見て!」という感じで過ごせば、きっとあなたの想いはお相手に伝わるでしょう。

 

永遠に終わらない恋の物語をつくるためにも、今やるべきことを丁寧にこなしていきましょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い