誕生日占い|相性から見える…あの人が望むあなたとの≪関係≫≪今後の二人≫

相性から見える…あの人が望むあなたとの≪関係≫≪今後の二人≫

あなたの恋心……もしかして、あの人にバレている?

あなたがあの人を好きだと思う気持ちは、まだあの人には届いていないように見えるわ。それどころかあの人は、あなたには他に好きな人がいるのだと思っているみたいね。

 

あなたの醸し出すしぐさや雰囲気を見て、好きな人はいるようだとは感じているのだけど、それがまさか自分だとは思っていないの。

 

ただ、以前あなたと目が合ったとき、あなたの表情にいつもとは違うものを見たため、そのことが少し気になっているようね。

 

あの人にとって、「今のあなた」の優先度はどれくらい?

あの人にとって今一番気がかりなのは、目の前の仕事を早急に片づけなければいけないことよ。以前から抱えている仕事のリミットがあとわずかに迫っていて、そのため今はできる限り仕事に時間を割いているわ。

 

もちろん恋もしたいと思っているけど、現状では一息つく暇もなく、恋についてじっくりと考えることができないの。何とかしてこんな忙しい状況から抜け出して、プライベートな時間を楽しみたいと願っているわ。

 

残念だけれど、今のあの人にとってあなたの優先度は少し低いかもしれないわね。

 

どうして? あの人が、あなたに“よそよそしい理由”

あの人があなたによそよそしいのは、あなたには恋人がいると思っているからよ。そのため、自分が親しくしたら、あなたに迷惑がかかると勘違いしているわ。

 

あの人はあなたのことを異性としてとても魅力的な人だと感じているみたいよ。だから、恋人がいるのは当然だと思っていて、自分が入り込む余地などないと決めつけているように見えるわ。

 

何がきっかけだったのかははっきりしないけど、早くからそのような思い込みがあったように感じるわ。

 

本当は……あの人は、あなたとどんな関係を望んでいる?

あの人があなたと望んでいる関係というのは、上辺だけの付き合いではなくて、お互いの悩みや弱点を吐き出せるような間柄ね。

 

あの人はあなたを見ていて、ときどき「自分と似ているところがありそうだ」と感じることがあるわ。

 

そんなあなたとなら、もしかすると深い部分でわかり合えることがあるかもしれないと思ってしまうようね。

 

もし、機会があれば、一度、とても自然なかたちで会話を楽しんでみたいというのが、あの人の本音よ。

 

ここに気づいて! あの人が、あなたに感じている不安

あの人があなたに感じている不安というのは、自分と会話をして楽しいと感じてくれるだろうかというものね。

 

あの人はあなたのことが少し気になっていて、話をしようと試みるのだけど、どうしても「話が盛り上がるだろうか」という不安に駆られてしまうの。

 

お互いの共通点などがあれば、すんなり会話も切り出せるのかもしれないけど、具体的なものがわからないので、とにかく何の話をしようかということを迷ってしまうみたいよ。

 

この恋、“ここ”で勝負! 二人の関係を変える、特別な出来事

二人の関係を変えることになる特別な出来事というのは、電話で話すことね。電話での会話は、二人の心理的な距離をぐんと縮めるでしょう。

 

普段の話し方とは随分違うあの人に、あなたはドキドキしてしまうはずよ。そしてあの人もあなたの存在を身近に感じ、一気に親近感が込み上げてくるに違いないわ。

 

二人は、時間の経つのも忘れて話に没頭し、一歩も二歩も踏み込んだ関係になれたことを実感するでしょう。

 

ついに訪れる運命の日……あの人が恋人に選ぶのは、あなた?

いよいよ訪れようとしている運命の日。そうねぇ……その日が近づいてくるとあの人は、あなたを異性として意識するようになるでしょう。

 

それまでは、どこか遠い存在としてあなたを見つめていたようだけど、その日になると、あなたのことを自分の分身のように感じるようになるわ。それはあの人にとって、あなたという存在が唯一心を開けるお相手だからよ。

 

その日、あの人はあなたのことを、自分にとって一番大切な人だと信じて疑わなくなるでしょう。

 

もし恋人になれたら? その先に「結婚」の可能性はある?

もし二人が恋人同士になったとしたら、結婚は当然意識すると思うけど、それ以上に恋の情熱を求め合うようになるでしょう。二人にとって結婚は、時期が来ればするかもしれないという気持ちはあるものの、恋愛以上に熱く燃える勢いは感じない気がするわ。

 

そのため、もし結婚することになれば、男女の関係をずっと保ち続けられるような夫婦になりたいと思うはずよ。そうなれることが確信できたなら、二人はすぐにでも結婚することができるでしょう。

 

あの人からの愛を勝ち取るために、あなたが今すべきこと

あの人の愛を勝ち取るために必要なのは、少しだけ隙をつくることね。あまりにも完璧に自分を装うと、あの人が入り込む余地がなくなってしまうわ。

 

ちらっと見せる弱さや、意外とルーズな部分など、なくそうとして無理をするより、むしろ少しはあったほうが、あの人としては「可愛らしくて良いな」と思うでしょう。

 

日頃からマイナスだと感じて必死で隠そうとしているところを、ありのままに見せていくことがポイントよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、恋をすることが少しつらい時期に来ているのではないかしら? 「このままあの人を好きでいても幸せにはなれないのではないか」と考えてしまうことがあると思うの。

 

あの人の気持ちがはっきりしない今、あなたはいつも霧のかかった場所にいるかのように、目の前の状況が掴めないようね。そんなあなたのことを思うといたたまれない気持ちになるのだけど、ここで焦ると事態はますます複雑になっていくわ。

 

今一番大事なのは、あなた自身の気持ちね。あの人のことをどれくらい大切に思っているのか。そのことを改めて問い直してほしいの。

 

そして、「やはり自分にはあの人が必要だ」と思えば、そこから先は揺れたりしないで、希望の光を見続けるようにしてね。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い