誕生日占い|【相性占い実践版】 “ハートを撃ち抜く”効果的なアピール方法

【相性占い実践版】 “ハートを撃ち抜く”効果的なアピール方法

あの人に好きな人はいる? いない?

あの人に好きな人はいるのかどうかについてですが、今のところ異性として意識している人はいないようです。

 

ただし、恋愛に憧れているみたいなので、チャンスがあれば良いなとは思っています。

 

あの人は、気軽に付き合うことができないタイプですから、「ちょっと良いな」と思う程度では恋に進展することはなかなか難しいでしょう。

 

本音を言えば、寝ても覚めても頭から離れないくらいに好きな異性が現れることを望んでいるようです。

 

知っておきたい! あの人の好みのタイプ

あの人の好みのタイプについてお教えしましょう。あの人は、自分の考えをしっかりもっていて、人や状況に流されないような人が好きみたいですね。

 

フラフラして、誰にでも良い顔をしているような異性を見ると、「こんな人と付き合ったら、心配で仕方がないだろうな」と思ってしまうようなのです。

 

好きになる人の条件には、「信頼できる人」でなければいけないという大前提があります。何を考えているかわからないような人は、軽薄に感じられて、恋愛の対象にはならないみたいですよ。

 

気づいてあげて! あの人が抱える、過去の恋のトラウマ

あの人には、他人には言えない恋のトラウマがあるようなのですが、最近では随分と傷も癒えてきたような気がします。

 

ただ、やはり新しい恋を意識すると、どうしても昔の記憶が蘇ってしまうようですね。

 

それというのも、以前付き合っていた人から二股をかけられていたことがあって、それ以降、あの人は完全に異性を信じられなくなってしまいました。

 

好きになっても、ある日突然別の誰かのところに行ってしまって、自分のことを捨てるのではないかという不安にずっと苦しめられていたのです。

 

あなたとあの人の“似ている”●●なところ!

あの人とあなたの共通点について少しお話ししましょう。

 

そうねぇ……二人が一番似ているのは、幸せになることへの憧れが大きいところです。好きな人と出会い、恋に落ちて、永遠に愛し合う……そういう理想をもっています。

 

ですから、中途半端な愛情では満足しないのです。好きな人ができたら、何もかもかなぐり捨てて愛を選びたいと思っているので、自分と同じように情熱的な人と恋愛をしたいと思っています。

 

これから二人で話すチャンスがあれば、恋愛観について深く語ってみると良いでしょう。

 

あの人が「ドキッ!」とする、あなたのしぐさ

あの人が思わずドキッとしてしまうあなたのしぐさについてですが、それは、笑うときに無意識に口元を手で覆うところのようです。

 

あなたは気づいていないかもしれませんが、そういうちょっとした癖が、あの人にとってはドキドキしてしまうしぐさの一つに見えています。

 

さらに、笑うときにちょっと恥ずかしそうな表情を浮かべるのも、あの人から見ると、とても初々しく感じられて、気になってしまうようですね。

 

あの人が「ドキッ!」としたときに見せる、意外な癖

あの人がドキドキしたときにやってしまう癖は、視線を泳がせることです。内心かなり焦っているので、お相手と目と目を合わせる余裕がないのでしょう。

 

その上、まったく見当ずれのことを口にすることもあります。まさに、心ここにあらず……という感じですね。

 

あの人がソワソワして視線を宙に向けているのを見たら、かなり気持ちが動揺していると思って間違いありませんよ。

あの人は、「あなたのこと」を本当はどう思っている?

あの人があなたのことについてどう思っているのかについてですが、実際には、「なかなか良い人だな」と好感を抱いているようですよ。

 

ただし、厳密にいうと、恋愛感情とは言い難いような気もします。あの人は意外と慎重な人なので、心を深く通わせないうちから恋心を抱くことはまれだからです。

 

ですから、今の段階では、恋心とまではいかないけれど、あなたについて率直に、「好感がもてる人だ」と感じている状態です。

 

実は……あの人が“あなただけ”に言われたい言葉!

そうねぇ……実をいうと、あの人にはあなたに特別に言ってほしい言葉というのがあるようです。

 

その言葉というのは「応援しています!」と言うものです。

 

あの人はあなたのことをとても信頼していて、「この人は毎日をちゃんと生きているな」と感じているので、そんなあなたから励ましの言葉をもらうと、がんばろうという気持ちになるみたいですね。

 

あえていろいろ言葉を付け足す必要はなく、ストレート、かつシンプルに言ってもらいたいと思っていますよ。

 

あの人の“ハートを撃ち抜く”効果的なアピール方法!

あの人のハートを完全にノックアウトさせるためには、あなたが一番得意な分野をアピールすることです。

 

「これだけは人に負けない」とか「ここは自信がある」というところを自分で探し出してみてください。

 

そういう部分を発揮しているときのあなたは、間違いなく輝いているに違いありません。

 

あなたのキラキラした瞳があの人のハートを引き寄せるのに、そう時間はかからないと思いますよ。

 

あの人にとって“一生”一緒にいたい恋人候補は誰? 私?

あの人が今後、長く人生をともにしていきたいと思う恋人候補はいるのでしょうか?

 

実をいうと、今の時点で好意をもっている異性は数人いるようです。

 

しかし、はっきりと「この人が良い!」と決めているわけではなく、感覚的に「良いな」と思っている程度です。

 

もちろん、候補の中にはあなたもいます。数人の中から、特別な存在になるためには、これからが勝負だと思います。

 

何はともあれ、あの人へのひたむきな愛情をもち続けることが大事ですよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

私からあなたに贈るメッセージは、「自分の気持ちに素直になってほしい」ということです。人を好きになると、いろんなことに敏感になって、感動したり、気持ちが大きく揺れ動いたりします。

 

また、以前より自分が涙もろくなったとか、気持ちが弱くなったと、感じることもあるでしょう。もしかすると、それらの感情は、あなたにとってマイナスの要素に思えるかもしれません。

 

でも、私から見ると決してそうではないと思うのです。恋をすると、自分のことがそれまで以上によく見えるようになります。

 

そして、嘘がつけなくなるのです。あなたには、これから正直に生きて、ありのままの自分を100%表現してほしいと思います。

 

そのようなあなたはとても素敵ですし、必ず愛する人のハートを得ることができるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い