相性占い(相性診断)|現在ライバルはナシ。今いないからと安心しないで~登録不要相性占い~

現在ライバルはナシ。今いないからと安心しないで~登録不要相性占い~

どうしようもなくあの人に惹かれてしまうのはなぜ?

あなたがどれだけ苦しくてもあの人に惹かれてしまうのは、あの人がとても刺激的だからだと思います。あの人は、いろいろなところに行き、その場で様々な知識を吸収する人です。

 

だから、あの人はあなたの知らいないことをたくさん知っているのですよ。

 

あなたはその知識の深さや、好奇心に満ちた目をみているだけで、心が踊り出すのではないでしょうか? そのドキドキこそが、あの人の魅力であり、あなたの心を掴んで離さないのです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたと出会って……あの人にも、何か特別な変化はあった?

あの人はあなたと出会ったことにより、前よりも人に対していろいろなことを知ろうと思うようになったのです。

 

今までのあの人であれば、自分の興味のあることにだけ関心を示していたのでしょう。

 

しかし、あなたと出会ったことにより、自分以外の人を大切にするようになり、関心をもつようになったのです。

 

これは、あの人の中でも驚きの変化だといえるのです。そしてそんな変化を与えてくれたのは、まぎれもなくあなたという存在なのですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が実感している、あなたとの関係の「良いところ」

今度は、あの人の目線であなたのことをお伝えしていきますね。そうねぇ……あなたとは、一緒にいてとても楽しい気持ちになれるというところです。

 

それは、あなたとの会話が面白いからというのは間違いないでしょう。

 

ですが、それだけではありませんよ。あの人が何か言ったり行動したことに対してあなたがどんな反応を示してくれるのか、あの人はいつの間にか楽しむようになっているのです。

 

だからあの人は、これからもあなたのいろいろな表情を楽しみたいと思っていますよ。

 

全て無料!【相性占い】

逆にあの人が感じている、あなたとの関係の「問題点」

しかし、あなたへの感情は良いことばかりではありません。今度はあなたに対する問題や不安についてお伝えしていきます。

 

どうやらあの人は、あなたが固執した考え方をもっていると感じているようです。そのため、自分がいろいろな提案やアイデアを出しても、あなたに却下されることがあると、あの人は感じていますね。

 

そして、そんなことがあるたびに、「もしかして相性があまり良くないのでは?」と、あの人は思ってしまうようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人との恋……ライバルはいる?

この恋において、あの人のことを狙っているライバルは、今のところいないようです。

 

しかし、社交的なあの人がいろいろな異性と話をしているうちに、あの人に恋をするような異性が現れる可能性はおおいにありますよ。

 

だから、今は特にいないから大丈夫と安心するのはやめましょう。

 

また、他にライバルを増やさないためにあなたがあの人の行動を制限するようなことをうながすと、あの人は余計に他の異性との交流を楽しもうとします。気を付けましょうね。

 

結局、あの人は「今のあなた」をどう思っている?

今のあの人は、あなたのことを「見ていてとても楽しい存在」だと感じていますね。先ほどもお話した通り、あの人はいろいろな言動であなたの新しい一面を探ろうとしているのです。

 

そうして今まで見たことのないあなたの姿や表情を見つけるたびに、「こんなこともするんだ」と楽しい気持ちになるのでしょう。だからこそ、見ていてとても楽しくなるのです。

 

しかし、あなたのことは仲の良い異性の一人と思っている様子。そのため、恋人候補というふうには考えていないみたいですね。

 

もし恋に行き詰ったら……あなたを支えてくれえる存在

この恋に行き詰ったとき、あなたが相談するべき相手は、恋愛経験豊富な人ですね。

 

そして、社交的で常にプラス思考の人であれば、よりあなたに対して素敵なアプローチ方法や悩みの解決に力を貸してくれることでしょう。

 

さらに、その人からの恋愛経験を聞くことで、あなた自身も「こんなアプローチをしたら良いのかも」と、あの人との恋を成就するための手がかりを見つけ出すことができそうですよ。

 

二人の停滞した関係を動かす、特別なXデー

2025年02月05日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります

その日、二人の間に何が起きる? 《運命的な出来事》

二人の関係が動き出す運命の日。そうねぇ……その日に何が起こるのかもお知らせしますね。

 

この日にあなたは他の異性からアプローチを受けることになりそうです。その現場をあの人が目撃することによって、あの人はあなたを他の人に取られたくないと思うようになるのでしょう。

 

これが、二人の間に起こる運命の出来事です。このときにあなたが、アプローチをしてきた人の気持ちを受け入れるのであれば、あの人との恋はここまでとなるでしょう。

 

そして……二人の関係はどうなっていく?

この出来事を通して、あの人は今よりもあなたとの関係を大切にしたいと思うようになるでしょう。おそらく、あの人の中で気づくことがなかった恋心が「嫉妬」というかたちで湧き上がるのです。

 

その結果、あなたを自分のモノにしたいと思うようになりますよ。そして、あなた自身も他の異性を選ばずにあの人との関係を大事にすることで、二人の距離は近づいていきます。

 

その結果、二人は、恋人という関係へとステップアップすることでしょう。

 

最終的に、あの人との結婚はアリ? ナシ?

あなたの恋が成就すれば、二人が結婚に至る可能性は少なからずあると言えるでしょう。

 

ただ、今のところあの人と恋人同士になったとしても、結婚まで考えるということはまだなさそうです。

 

そうですね……どちらかというと仲の良い異性の友だちの中でも特別な存在。そうあなたは位置づけされるでしょう。

 

ですが、あなたがあの人との適切な距離を保ちつつ、お互いが自立した関係になっていくことで、あの人との結婚の可能性は上がっていきますよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

この恋は自由奔放なあの人の生き方や社交性を認めることから始めなくては前に進まないと言えるでしょう。というのも、この恋において一番のNGはあの人を束縛すること。

 

これをしてしまうと、どんなに楽しい時間を過ごすことができても、居心地が悪くなりどこかに行ってしまうのです。その結果、ふっと出てきたライバルにあの人をとられてしまうおそれがあるので気を付けましょうね。

 

また、あの人との仲を深めるために重要なのは、あの人の仲間とも仲良くすることなのです。そうすると、あの人はいろいろなところにあなたを連れていってくれるようになりますよ。

 

そして、あなた自身も多くの人と関わることを楽しんでみてください。これが、あの人との恋を成就させる近道となりますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い