相性占い(相性診断)|相性分析~二人の関係が進展するのは、あなたのことを好きな人の出現

相性分析~二人の関係が進展するのは、あなたのことを好きな人の出現

あの人は今、どんな異性と恋をしたい?

あの人は今、価値観の同じ人と恋をしたいと思っているみたいよ。

 

これまでたくさんの異性に接してみて、あの人は「恋人にするなら、自然体で付き合える人が良い」と思うようになってきているわ。

 

無理せず、そのままの自分でいるためには、やはり趣味が同じだったり、考え方や感じ方が似ていたりする異性でなければ長続きはしないと思うようになってきているようなのね。

 

あの人は、第一印象でパッと決めるのでなく、話をしたとき「似ている!」と感じる人を求めているようだわ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

もしかして……あなたの恋心はあの人に「バレている」?

あなたのあの人に対する想いは、今のところバレてはいないようだわ。

 

「うーん」「そうねぇ……」あの人は異性に関しては少し鈍感な部分があるようだから、細かなリアクションを分析することはないようなのね。

 

だから、あなたから直接告白でもされない限りは、好かれているなどとは思いもしないはずよ。

 

もし、あなたがあの人の前で露骨に恥ずかしがったり、動揺する素振りを見せたりしても、それがすぐに恋とは結びつかないくらい、あの人は鈍いかもしれないわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋が進展しない、「本当の原因」は何?

この恋が思うように進展しない原因には、これといった恋のハプニングが起こっていないからだと言えるわ。

 

あまりにも普通に接しているから、あの人はまさかあなたが自分のことを好きだなんて思いもよらないはずよ。

 

どこかで少し刺激的な行動を起こさなければ、このまま単調な毎日が続いてしまいそうな気がするわね。

 

恋が始まるには、強烈なインパクトがお互いに必要だと思うの。それが今のところあまり感じられないわ。

 

全て無料!【相性占い】

あの人にとって、あなたは「特別な存在」?

あの人にとってあなたは、恋愛の対象とまではいかないけれど、それなりに異性を感じる人のように映っているわ。

 

あなたは異性としての魅力に溢れているように感じるものの、あの人はそのことをどこか客観的に見ているような気がするのよね。

 

そして、まだ自分との共通点をみい出していないみたいに見えるの。

 

だから、恋の対象として現実的に考えることができないのではないかしら? ただ、今後お互いに素直な気持ちで話をしていけば、その先の展開は大きく変わる気がするわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……あの人が、あなたに隠していること

あの人にはまだ知られていない隠しごとがあるみたいなの。それは、思っていることと裏腹のことを言ってしまう癖があるというものよ。

 

あの人は、本当のことを話すのが恥ずかしいという面があるからなのか、思いとは裏腹な言葉を口に出す癖があるのよね。

 

多くの人はそれに気づかないで、あの人が素直な感情を口にしていると信じているわ。でも、実際はかなり本心とはかけ離れていることが多いみたいよ。

 

もし今あなたから告白をしたら……あの人はどうする?

「うーん」「そうねぇ……」あなたがもし、今すぐに告白に踏み切ったとすれば、あの人の反応は至って普通かもしれないわ。

 

すぐに返事をしてくれるわけでもなく、ただ「ありがとう」って感じで、好意を受け取ると思うのよね。そんなあやふやな態度に、あなたの方が動揺することも考えられるの。

 

でも、一歩前進することだけは間違いないと思うのよ。あの人は一人きりになったときに初めて、真剣に考えてみるでしょうね。

 

とにかく軽いノリができない人だから、告白時のリアクションは小さいと思っている方がいいわ。

 

二人の関係にピリオドを打つ! そのきっかけとなる出来事

これまでの関係にピリオドを打つきっかけになる出来事は、あなたを好きだという異性が現れることよ。

 

その人は、とても積極的にあなたへのアプローチを試みるようになるわ。あなたにはまったくその気はないのに、その人は自分の気持ちだけでどんどん踏み込んでくるはず。

 

当然、その事件はあの人も知ることになって、内心複雑な感情を抱くようになるみたいよ。

 

そしてあなたと言えば、突然現れた異性に戸惑いを覚え、そのお相手から逃げるようになるでしょうね。

 

その出来事が訪れるのは、ズバリいつ?

2024年05月24日
2024年06月07日
2025年03月31日
この日があなたの運命の日になります

その出来事によって、あの人の心に生まれる変化

その出来事を通してあの人の心に変化が現れるとすれば、それはあなたに対して積極的に話しかけるようになることよ。

 

あの人は突然現れた、あなたを好きと公言するお相手によって、かなり刺激を受けてしまうようなの。それからというもの、あの人はあなたのことを異性として意識するようになっていくはずよ。

 

それまでの中途半端な関係を飛び越え、はっきりと恋愛感情を抱き始めるに違いないわ。

 

そして……最終的にあの人が望む「二人の関係性」

最終的にあの人が望む二人の関係なのだけど、それはズバリ結婚を意識した付き合いよ。

 

あの人は、恋愛をするまでは、とても慎重で腰が重いのだけど、一旦付き合う決心をすれば、必ず結婚を前提とした付き合いを望む人のようなのね。

 

それだけ真剣で、とても現実的な考えをもつ人だと言えるわね。そういうわけだから、あの人は恋人というより、良きパートナーになれる関係を望むようになるに違いないわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたに私から贈る言葉は、「どうかあなたらしい恋を貫いて!」というものよ。

 

あなたは今、いろんな葛藤を抱えていると思うわ。そんな中で、自分の気持ちを押し殺してしまう場面も多いと思うの。

 

だけど、そればかりでは、あなたが望む幸せにはほど遠いものになってしまうわ。一番大切なのは、あなた自身が今も、そして未来においても幸せでいることよ。

 

そのためにはどうすればいいのか……。そのことを常に心がけてほしいの。

 

大丈夫! 自分自身に誠実に生きていれば、必ず幸せはやって来るわ。自分を大事にして初めて、愛する人へ惜しみない愛情を贈ることができるのだから……。

 

自分を信じて前向きに歩いていってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い