相性占い(相性診断)|相性分析~二人の関係を進展させたいなら、お互いの悩みを打ち明けて

相性分析~二人の関係を進展させたいなら、お互いの悩みを打ち明けて

あの人は今、どんな異性と恋をしたい?

あの人が恋をしたいと考える異性は、思いやりのある人よ。自然に気遣いができて、優しい人が一番だと思っているわ。

 

逆に自分のことばかり考えて、人と共感できない異性は絶対に避けたいみたいね。あの人は外見の美しさや華やかさより、心が純粋で温かな人を求めているわ。

 

見かけのいい人はいくらでもいるけど、本当に愛情深い異性を探すとなると、なかなか難しいとも感じているみたいね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

もしかして……あなたの恋心はあの人に「バレている」?

「うーん」「そうねぇ……」あなたの想いは、まだあの人には知られていないようだわ。あの人は意外と異性に対して無頓着なところがあるみたいなのよね。

 

特に恋愛が絡んでくると、どう振る舞えばいいのかまるでわからなくなってしまうようなの。男女の繊細な心のやり取りみたいなものが、どうしても苦手なのだと思うわ。

 

だからあなたのあの人への切実な感情も、言葉で言わなければなかなかあの人にはわかりづらいような気がするわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋が進展しない、「本当の原因」は何?

この恋がなかなか進展しない理由には、あの人の奥手な性格が影響している気がするわ。あの人はとてもシャイなタイプで、異性に対しては必要以上に身構えてしまうところがあるの。

 

もしかするとあなたにはそう見えないかもしれないけど、内心ではかなり緊張しているみたいよ。

 

そういうあの人だから、あなたからアプローチをしたとしても、それが間接的なものならば、状況をうまく把握することができないようだわ。

 

とにかく、恋愛下手な人だと言えるわね。

 

全て無料!【相性占い】

あの人にとって、あなたは「特別な存在」?

あの人にとってあなたは、今のところ親しみを感じるお相手のようだわ。かなり好意的な印象をもっているみたいよ。

 

ただ、その感情が特別なものかというと、いまのところはそこまでにはなっていないように感じるわ。あの人は結構慎重な人だから、一気に恋愛感情にまで飛躍することは少ないの。

 

何度も話してお互いの気持ちを確認し合わないと、お相手に特別な感情は抱かないのではないかと思うわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……あの人が、あなたに隠していること

あの人があなたに隠していることって何だと思う? 実は、あの人ってすごく甘えん坊だということなの。

 

表面上では強がってみせることも多いのだけど、本当は孤独が一番苦手みたい。その上あの人には、「どうせ叶わないと思うけど……」って半ば諦めかけている夢があるのよね。

 

それは、好きな人にギュッと抱きしめてもらうことなの。自分から抱きしめるのでなく、抱きしめてもらうというところがポイントなのよね。

 

もし今あなたから告白をしたら……あの人はどうする?

あなたからあの人に告白したら、あの人はすごくびっくりすると思うわ。まさか自分を好きな人がいるなんて……という感じで、半信半疑になるみたい。

 

でも、しばらく時間が経つと、じわじわと喜びが湧いてくるはずよ。好かれているという甘い感覚が全身を貫いて、夢見心地になると思うのよね。

 

久々に味わうフワフワとした気分に、あの人はしばらくの間酔いしれてしまうような気がするわね。

 

二人の関係にピリオドを打つ! そのきっかけとなる出来事

二人の今の関係が終わり、新しい付き合いが始まるきっかけになるのは、お互いの悩みを打ち明けることかしら。

 

二人は、それまで隠してきた「自分の弱さ」をお互いに告白し合うようになるわ。そのとき初めて、お相手の本当の姿を見るような気がして、一気に親しみを感じるはずよ。

 

そして、弱さを包み隠さず打ち明けてくれたお相手に対して、お互いに愛しさを抱くとともに、「守ってあげたい」という想いをもつようになっていくの。

 

その出来事が訪れるのは、ズバリいつ?

2024年07月22日
2024年08月26日
2025年02月27日
この日があなたの運命の日になります

その出来事によって、あの人の心に生まれる変化

「そうねぇ……」あなたとの出来事によって、あの人には少しずつ変化が生まれるわ。それは、あなたに対して素直に心を開くようになり始めることなの。

 

無駄な遠慮がなくなって、率直な気持ちを語るようになっていくと思うわよ。あなたはあの人が一気に身近に感じられて、それまでのどこか緊張した関係が消えていくのを感じるはずだわ。

 

あの人は、想いを吐き出すことでほど良いリラックスを味わい、あなたと過ごす時間がとても大事だと思えるようになるみたいよ。

 

そして……最終的にあの人が望む「二人の関係性」

あの人が最終的に望んでいるあなたとの関係なのだけど、それは何でも話せる間柄になりたいというものよ。

 

あの人は、男女を意識して惹かれ合う恋より、もっと深い絆で結ばれ合う関係に憧れをもっているの。

 

今後のあなたとの付き合いを通してあの人は、お互いにすべてをさらけ出して、友情にも似た深い信頼関係を築き合えればいいと思うようになっていく気がするわ。

 

それはあの人が望む最高の男女の姿なの。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、少し不安定な時期を迎えているのかもしれないわね。先の見えない恋に一喜一憂しながら、戸惑いを感じることも多いと思うわ。

 

確かに今の状況はあなたにとってベストだとは言えないわよね。でも、すごく悪いという訳でもないようなの。

 

あの人の気持ちを惹きつけるのはまさにこれからが正念場よ。諦めないで、多少したたかに作戦を練っていけば、あの人のハートをゲットすることはおおいにあり得ると思うの。

 

要はあなたのモチベーションを下げずに、恋の勝負を勝ち抜いていくこと!

 

あの人の気持ちを無視して暴走するのは論外だけど、あなたの方からリードしていくくらいの気持ちでいる方が良いような気がするわ。

 

この結果で満足いただけましたか?
ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い