あの人は恋愛よりも他のことに興味がありそう。そばでサポートすると◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が今夢中なこととは?

今のあの人が夢中になっているのは、どうやら勉強など、新しい知識を身に着け、自分を高めることのようです。

 

おそらく今のあの人は、身につけたいと思うようなものを見つけたのでしょう。そしてあの人は今、それに向かって努力をしていきたいので、他のことは目に入らないようです。

 

もしあなたが、あの人に入り込みたいと思うなら、そっとそばでサポートをしてあげてください。無理に遊びに誘ったりすると、遠ざけられてしまうので注意しましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人があなたに言えない本音

あの人は、あなたに粘り強さを求めている所があります。

 

あの人から見たあなたは、楽しいことや身につけたいことがあれば、それに没頭していく力を持っているように見られているのでしょう。その点はとても評価できるのですが、少し飽き性な部分を感じているようなのです。

 

なので、気持ちが冷めてしまったからといって途中でやめてしまうあなたの姿を見ていると、少し残念だなと、あの人は心の中で感じています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋人?友だち?それとも? あの人はあなたをどうしたい?

今のあの人は、あなたを友だちとして扱いたいと感じています。

 

適度な距離で交流をしていくぶんには、何も問題がなく、一緒にいれば、楽しい気持ちにさせてもらえる……そうあの人は感じているのです。だからこそあなたとは、これからも仲良くしていきたいと思っているのでしょう。

 

でも、いざという時に勇気をくれたりするのもあなたです。なのでもしかしたら、恋人という関係でも悪くないのかなと思い始めている節も、あの人の中にはあります。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今後、二人の関係はどうなる?

これから二人の関係は、ゆっくりではありますが、少しずつ進展をしていく可能性があります。

 

あなたが、自分自身のやりたいことを貫き、輝いていくことで、あの人はあなたを陰ながらサポートするようになっていくのです。

 

しかし、そこに至るまでには、あなたの粘り強いアプローチが必要となっていくでしょう。あなたがあの人に対して変わらぬ愛を伝え続けることで、あの人に心の扉を開かせることができるようになるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の心をつかむ秘訣

あの人の心を掴むためには、あまり考えこまず、思いのままあの人にアプローチをし続けるのがいいでしょう。

 

あまりどうしようと考えこんでしまうと、あの人からはあまり良い評価を得られることになりません。むしろ、リラックスして、思い通りの行動をしていくことがいいでしょう。

 

するとあの人は、あなたの自由な姿に憧れるようになり、そばにいたいと思うようになってくれます。これを粘り強くしていくこと、これがとっておきの秘訣なのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

おそらく、あの人の心を動かすのには、多くの時間が必要となるでしょう。

 

忍耐強く努力家、そして神経質なところのあるあの人は、「この人で良いのだろうか?」と不安が残っている間は、そう簡単にあなたに対して一歩踏み出してくることはありません。だからこそあなたは、この恋が進まないことに憤りを感じるのでしょう。

 

もしあなたが、すぐに関係が発展しないと諦めるならそれも一つの選択です。しかし、この人との恋を絶対に成就させたいと思うなら、長期戦になることを覚悟しましょう。

 

あなたがアプローチをすれば、きちんと関係は動きます。焦らずにじっくりと、あの人に向き合ってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い