あの人が今大切なのは友人関係。でもアプローチすれば想いは伝わるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が今夢中なこととは?

今のあの人が夢中になっているのは、友だちとの交流のようです。

 

おそらくあの人は今、気兼ねなく意見を交換し合える友だちと一緒に、何か新しいことをしようとしているのではないでしょうか? それに夢中なため、恋にはあまり無関心と言えるでしょう。

 

なので、一見あなたが入り込む余地がないように感じるかもしれませんが、そんなことはありません。夢中にはなっていても、あなたがなにかアプローチをすれば、その気持ちもキチンと受け取ってくれるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人があなたに言えない本音

基本的にあの人は、言いたいことがその気持ちをそのままあなたに伝えているのですが、どうやらそれがすべてではないようです。

 

あなたに言えていない、あの人の本音、それはあなたに対する見方が変わったということ。実はあの人は、最初あなたに対してあまり好印象を持っていなかったようなのです。

 

しかし、あなたと会話をし、交流をしていくことで、あなたの長所がどんどん見つかっていったのでしょう。その結果、今ではあなたのことを大事な人だと思っています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋人?友だち?それとも? あの人はあなたをどうしたい?

今のあの人は、あなたを恋人候補として扱いたいと思っています。

 

しかし、あなたにその気がなければ、その気持ちを表に出すことなく、今まで通り「友だち」という関係で交流をし続けていきたい……そう願っているのです。

 

ただ、あなたと恋人になるには、まだ少し悩みがある様子。そのせいで、今の関係からなかなか動かすことができないでいるのでしょう。

 

できることなら、あなたと今以上に歩みよりたい、これがあの人の想いなのです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

今後、二人の関係はどうなる?

あなたとあの人、二人はこれから親密な関係になっていきそうです。あの人があなたを好きになり、愛するようになると、一途にあなたを想うようになるでしょう。

 

ただしあの人は、今まで以上に思ったことをストレートにあなたに伝えてくるようになるので、衝突が多くなるかもしれません。

 

それを乗り越えて、二人で愛を育てていくことができれば、二人の絆は深まり、より素敵な関係をつくり上げていくことができるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人の心をつかむ秘訣

あの人の心をわし掴みにする方法。それは、あの人を頼りながらも、自分らしさをアプローチすることです。あの人に対してお願い事や相談事をしてみることで、あの人はあなたから目が離せなくなっていくでしょう。

 

しかし、してくれなかったからといってヘソを曲げてはいけません。してもらえなかったら、そうかと諦め、力を貸してくれたら、あなたなりの感謝の気持ちを伝えてみてください。

 

そうすることで、あなたはまたあなたの力になってくれます。そして、着飾ることなく等身大の自分を見せることで、あの人はきちんとあなたのことを受け入れてくれるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

おそらく、物事に対して直球に物を言うあの人は、嘘をつかれるということが最も嫌いだと思います。

 

それなのに、あなたが自分を良く見せようとして着飾ったり、本当の自分を隠そうと振る舞っても、あの人に「好き」という気持ちはなかなか届かないと思います。

 

本当にあの人との恋を成就させたいのなら、素直な自分をあの人に見せていきましょう。そうすることで、二人の関係はより良いものになっていきます。

 

あの人があなたに好印象を持ち始めたのも、素のあなたが見えるようになってきたからなのかもしれません。

 

嫌われることを恐れないで、あなたが思うままにアプローチをしていきましょう。それをあの人も求めているのですから。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い