相手の気持ち分析≫何かに夢中になっているときが、本音を聞き出すチャンス

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあの人が必要としている異性のタイプ

今あの人は、人から慕われ、尊敬できるような一面を持っているような人を必要としています。

 

そう言った人は、ポテンシャルが高い人なので、一緒にいることで、自分のレベルアップもしていきたいと思うのでしょう。

 

逆に、あの人自身が尊敬できないと思える人は、あまり近づきたくないと思います。

 

そばにいると、その人の良くない所を徹底的に指摘せずにはいられなくなり、あの人のテンションが下がってしまうのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

今のあなたはあの人に必要とされている?

今のあなたは、あの人からはまだそれほど必要とされているわけではないようです。いてくれるならば、それで問題はないようですが、「絶対」がつくほどではないのでしょう。

 

それは、あの人からみたあなたが、至らない部分があり、まだ発展途上だからなのでしょう。そして、自分のそばを離れてもっと多くの経験を積んでほしいと、あの人は思うこともあるのです。

 

その結果、今のあの人はあなたを必要とあまり思えないでいます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが感じている二人の距離。あの人も同じ?

実は、あなたが感じているよりも二人の距離は少し遠い可能性があります。好奇心旺盛なあの人は、一人の人に気持ちがとどまるということは今はあまりないのです。

 

また、常に自分を磨くことを怠らない人でもあるので、どんどん新しいことに挑戦していきたい人。その結果、今のあの人の心は、あまりあなたとちゃんと向き合おうとは思わないのでしょう。

 

しかし、これは現時点での二人の距離です。この距離が変化しないとは限りません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人があなたに求めているもの

あの人があなたに望んでいることは、心の成長を遂げることのようです。

 

今のあなたはあの人から見て少々幼すぎたり、未熟と思うところがあります。だから、どれだけアプローチをされても、それをすんなりと受け取ることができないのです。

 

もっと多くの経験を、自分の足で経験して、自分を含め、多くの人から認められる存在になってほしい。それがあの人が密かに、あなたに求めていることなのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「もし二人が恋人だったら…」あの人も想像したことがある?

実は、あなたが知らない間にあの人は、あなたと恋人同士になったらと想像したことは少なからずあるようです。

 

その結果、一緒にいれば楽しい気持ちになったり、一途に愛を感じて幸せを感じられたりしたのでしょう。その点だけを考えれば、恋人となってもいいかなとあの人は思ったようです。

 

しかし、そういった楽しい時間もあまり長続きしないのではないかとも、想像の末考えてしまったのでしょう。その結果、今の二人の距離があるのです。

 

好き?嫌い?あの人があなたに向ける感情

今のあの人があなたに向けている感情は、好きでもなく嫌いでもありません。しかし、尊敬に値する存在だとはあまり思えないでいる可能性が高いです。

 

表面的には素晴らしい力を持っていても、中身は幼かったり、メンタルが弱いのではと、あの人は感じてしまうのでしょう。

 

しかし、これは現段階でのあの人の思いです。あの人が不満に思っている面を改善することができれば、あの人は今よりももっとあなたのことを好きになっていきそうです。

 

あの人の本音を聞き出す極意

あの人の本音を聞き出したいのなら、あの人が何か楽しいことにのめり込んでいる時に聞くのがいいでしょう。

 

日頃のあの人は、人にも自分にも厳しく、何か聞くと少し勘繰り深くなるところがあるのです。しかし、あの人が何か楽しいことに夢中になっている時は、警戒心や厳しい感情はあまり出てこなくなります。

 

なにかあの人が楽しいと思えることを提供し、おおいに楽しんでもらってください。そして、このチャンスを逃さずに、あの人の本音を聞き出しましょう。

 

二人の関係を変えるために動くのは…あなた?あの人?

二人の関係を変えるために行動を起こすのは、どうやらあなたのようです。

 

しかし、あの人に対してアプローチをするという「行動」よりも、自分を成長させるという「行動」を起こすことが大事でしょう。そうしてあなたが自分を成長させていけば、その過程をあの人はキチンと見守ってくれます。

 

そして、あなたが大きく変わることができれば、あの人はその成長をしっかりと認めてくれるでしょう。その結果、二人の関係を変化させることに繋がるのです。

 

そして…二人の関係はどうなっていく?

二人の関係が変わっていくにつれ、あなたとあの人、二人の関係は今よりも密接になっていくことになりそうです。

 

あの人がいたらないと思った部分を、あなたが自主的に変えていくことで、あの人から評価されるようになるでしょう。そうして自分を成長させていく姿に、あの人はどんどん尊敬の気持ちを抱くようになるのです。

 

今のあなたは未熟と思っていても、次第にあの人はあなたから目が離せなくなり、ずっと見ていきたい存在と思うようになるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが想いを寄せているあの人は、楽しいことが大好きな反面、人に対して厳しい一面を持っている人なのです。

 

だからこそ、恋人選びには厳しくなるのでしょう。好意を寄せられたから好きになったり、かわいそうだからという気持ちで恋人を選ぶ人ではありません。

 

そう、あの人が恋人に一番求めることは「自分が認められる相手かどうか」なのです。人に足しても自慢の恋人だと胸を張って言える存在であることが大事なのでしょう。そして、そのラインに今のあなたは達していない、そうあの人は感じています。

 

それでもあなたがこの恋を成就させたいと望むのであれば、行動範囲を広げ、いろいろな経験を積んだりなどして、自分を成長させましょう。そうしてあの人を見返すことで、あの人との恋はちゃんと動き出します。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い