片思いのあの人は、あなたが自分のことを好きか疑問に思っているフシが

あなたの姓名
外格
16
13
天格
17
4
     
人格
18
14
地格
17
3
総格
34
あの人の姓名
外格
29
21
天格
27
6
     
人格
18
12
地格
20
8
総格
47

恋の妨げになっている「原因」

今あの人との恋が進まない原因は、あの人が他のことに夢中になっているからかもしれません。今のあの人は、恋よりも仕事や新しい知識の習得に一生懸命になっていて、恋にあまり重点を置いていないのでしょう。

 

しかし、あなたのことをまったく見ていないというわけではないようです。ただ、他の異性との差をあまり感じないために、本当に自分のことが好きなのかと疑問に思っている節もあるようです。

 

あの人があなたに抱いている「感情」

あの人が今、あなたに抱いている感情はおそらく「好き」に近いものです。しかし、恋人にしてもいいのか否か、悩んでいるところもあるのでしょう。

 

それは、あなたの想いが見えないからというのもあるのですが、あなたと恋人同士になったら、どんなふうに交際していくのか、想像がつかずになかなか前に進むことができないという部分もあるのです。

 

だからこそあの人は、あなたの意思をもっと伝えてほしいと思っています。

 

あの人が、あなたに求めている「言葉・行動」

あの人が密かに求めている言葉は、自分のことを好きだという言葉です。そして、他の異性よりも特別な人だと思えるような行動だといえるでしょう。

 

それがないうちはあの人の心は不安のままなのです。その為には、本当にあなたが自分のことを見ているのかを証明して欲しいと思っています。

 

なので、あの人の行動や言動を観察して、丁寧な気遣いをしてあげることが良いでしょう。それが、あの人の求めていることに応えることになりそうです。

 

あの人があなたに対して思う「偽らざる本音」

あの人はあなたのことを明るくて、一緒にいて楽しめる存在だと思っています。また、あなたと色々な話をすることで新しい考え方を知ることができ、それが刺激的と感じているのでしょう。

 

だから、あなたと一緒にいる時間は大切にしたいと思っています。また、普段は自分の想いを出すことが苦手なあの人も、あなたになら本音をぶつけてもいいかなと思うことがあるようです。

 

それだけあなたは、あの人からすれば、心を開いてもいいと思える存在なのでしょう。

 

苦しい片思いを乗り越えた先にある未来

もしあなたが、あの人のことを諦めずに思い続ければ、いづれあの人もあなたと正面から向き合いこれからの二人のことを考えようとしてくれるでしょう。

 

しかし、感情表現が苦手なあの人の言動を気にしすぎては、なかなか前に進みません。

 

そこで、あなたがあの人をリードするくらいの気持ちで、デートに誘ったり、何かしようと提案することで、二人の距離がどんどん縮まり、最終的には恋人同士になることができるでしょう。

 

諦めたら…あなたに訪れる、もうひとつの可能性

逆にあなたが、今ここであの人を諦めると、あの人はあなたの今までの行動に疑問を持つようになるでしょう。

 

その結果、「自分への想いはその程度だったのか」「粘り強くないんだ」と思うようになりそうです。

 

するとあの人は、しばらく恋人を作ることはしないものの、異性を遠ざける行動に出るようになるでしょう。

 

だから、もしあなたがそこで「もう一度」と思いなおしても、あの人はあなたを拒絶してしまいますし、最悪友達という関係にも戻り辛くなりそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人自身はとても神経質で、粘り強い人なのです。だから、恋をしている時は一途に相手の事を想い続ける人といえるでしょう。

 

ですが、好きになると自分の気持ちを表現することができなくなってしまうという欠点があります。

 

一件クールに見えても、あの人の心はドキドキしていて、何をしていいかわからないという状態にあると考えるのがいいでしょう。

 

さらに今のあの人は、新しい知識を手に入れるのに一生懸命になっているので、それを邪魔しないように愛を深めることが必要なのです。

 

だから、この恋を進展させるためには、あの人が素直になれるように、あなたが聞き役になりつつ、あの人の要望を聞いてあげることが良策といえます。

 

そうすれば、あの人はあなたに心を許し、あなたを一途に愛するようになります。この恋は時間がかかるかもしれません。

 

でも、それでもあなたがあの人との恋を成就したいと願うなら、あの人が認めるような粘り強さを見せましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い