あなたが消極的だと感じている様子。片思いのあの人に気楽に話しかけて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

恋の妨げになっている「原因」

この恋の妨げになっている原因は、あの人に対してあなたが自分の意思を強く言えないことにあるのでしょう。あの人は自分の想いを素直に言うことができ、人や物事にとらわれない自由な人に惹かれる傾向があるのです。

 

しかし、あなたが心の中で「これを言って嫌われたらどうしよう」と不安になり、想いを隠したままでいれば、関係を進めていいのか考えてしまうでしょう。傷つくことを恐れずに、自分の想いを勇気をもって伝えていくことを心がけてください。

 

あの人があなたに抱いている「感情」

あの人が今あなたに抱いてる感情は、一緒にいることで、安心感を与えてくれることなのです。あの人は、あなたと一緒にいて、お話をするだけで、心が楽になるということがあるのでしょう。

 

また、自分の意思を曲げずに、しっかりと意思を貫くあなたの姿を見ていると、あの人も「しっかりしなくては」という気持ちになることが出来るのです。そういうことを思う度、あの人はあなたに感謝の気持ちを抱くのです。

 

あの人が、あなたに求めている「言葉・行動」

あなたに求めている行動……それは積極的なアプローチです。

 

あの人にとって今のあなたの行動は、消極的だと感じているのでしょう。もっと言いたいことや望んでいることがあるのに、それを隠そうとしているのが、あの人には分かるのでしょう。

 

だからこそ、もっと気楽に話しかけてもらったり、どこかに誘ってもらいたいとあの人は思っています。そうして自分を楽しい所へ連れていってくれることを、あの人は望んでいるのです。

 

あの人があなたに対して思う「偽らざる本音」

あの人はあなたのことを、純粋で真面目な人だと感じているようです。頑固で芯が強いあの人から見れば、あなたは見ていて安心できる存在なのでしょう。

 

しかし、落ち着きすぎていると思うこともあるのです。周囲を冷静に見て、取るべき行動をしていくあなたを見て、時々物足りなさをあの人は感じています。

 

だからこそ、あなたにはもっと気持ちを楽にして、自由な考えを持ってほしいと思っているのでしょう。

 

苦しい片思いを乗り越えた先にある未来

もしあなたが、あの人のことを諦めずに思い続ければ、この恋が成就する可能性はもちろんあります。そして恋人同士になった時、あなたは今よりも自分の気持ちをあの人に対して気兼ねなく伝えられるようになっているでしょう。

 

少し甘えるくらいの関係になったら、あの人に色々なことをお願いして、何かしてもらったら感謝の気持ちを述べていきます。それが、あの人の喜びになり、あなたを支えていきたいと思うようになるのです。

 

諦めたら…あなたに訪れる、もうひとつの可能性

逆にあなたが、今ここであの人をあきらめると、あの人はそれほど好きではなかったのかと、思うでしょう。そう結論づけると、あの人はすぐに別の恋を探そうとします。

 

自分を偽ることをしない人なので、一緒にいて楽しい人がいれば、すぐにその人に恋をし、愛を育んでいくようになるでしょう。

 

そして、あなたとの関係は終わったものだと思っているので、あなたの前でもあの人は、友達との会話として、夢中になっている恋の相手の話をあなたに話し続けるようになりそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが想いを寄せているあの人は、まっすぐな人で、嘘を嫌います。だから、自分にも嘘をつくことはしません。

 

そして自分にまっすぐ芯が通っているため、自由奔放な異性を恋人にしたいと思うところがあるのでしょう。少しくらいワガママな人であれば、あの人は持てる力で相手を支えていき、それを喜びとして愛を育んでいく人なのです。

 

だからこそ、あなたにはもっと素直に自分の想いや望みをぶつけてほしいと思っているのでしょう。だから、深く考えずに、あなたが望んでいることを表に出してあの人に示していくのです。

 

そうすれば、あの人はあなたを放っておけなくなり、今よりもよりあなたとの距離を縮めるようになるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い