片思い占い|相性から見る≪あなた×あの人≫ 片思いの最後に行き着く先とは…

相性から見る≪あなた×あの人≫ 片思いの最後に行き着く先とは…

もうずっと片思い……。二人の距離が近づかないのはどうして?

二人の間の距離がなかなか縮まらないのにはちょっとした理由がありそうだわ。

 

それは、あの人の恋愛に対するトラウマが原因になっているみたいなの。

 

あの人はこれまでに何度か恋愛を経験しているのだけど、それがいずれもハッピーエンドには至らなかったようなのね。

 

あの人はその原因がどうも自分にあるのではないかと思っているの。

 

異性を満足させてあげられないような致命的な欠陥があるような気がして、かなり深刻に悩んでいるみたいよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……二人は恋人としてやっていける相性?

二人の相性を見てみると、長い目で見ればすごく良い関係になれるのだけど、最初からという訳ではないみたいね。

 

お互いの間での誤解やすれ違いなどがあって、それを埋めるためにいろんな話をしたり、相手の立場に立って考えたりする期間が必要みたいなの。

 

二人の心が近づいていくプロセスをしっかりやっていけば、最終的には誰よりも強い絆を結べるようになるわ。

 

ただ、時間がかかることだから、諦めないで努力し続けることが必要になるわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今のあの人に、「恋愛」をする意欲はある?

今のあの人の状況から見ると、恋愛をする環境は整っているように感じるの。

 

ただ、あの人に恋愛に対する冒険心が少し足りないような気がするわ。

 

安全な道を進もうとするあまり、大きな賭けに出るのをためらうところがあるのよね。

 

本能や欲望を封印して、理性で考え過ぎてしまっているみたいなの。

 

だから、ここぞというときのチャンスを逃してしまいがちなのね。

 

失敗することをおそれず、もっと本音をさらけ出すようにすれば、恋に弾みがつくような気がするわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人にするなら……あの人はどんな異性を選ぶ?

あの人が恋人にしたいと思う異性は、対等な関係を結べるような人よ。

 

そうねぇ……極端に依存心が高かったり、その逆に恋人を自分の色に染めようとしたりする異性だけは避けたいと思っているみたいなの。

 

自分と同じ感性や考え、価値観をもっている人ならば、一緒にいてとても気楽だし、何をするにも力を合わせてやっていけるから、未来に対しても希望が湧くと感じているようだわ。

 

仲良しの友だちという感覚で付き合える異性が理想のようね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【見逃し厳禁】これから訪れる!二人の関係を変える「きっかけ」

二人の関係を変えていくきっかけになるのは、共通の友だちを通して話すチャンスを得ることだわ。

 

その友だちはとても社交的でムードメーカーのようなの。

 

だから二人の緊張した雰囲気もあっという間に吹き消してくれるに違いないわ。

 

そんなふうにお互いから本音を引き出してくれるので、二人はいつになくリラックスして、素の部分を恥ずかしがらずに出すようになるはずよ。

 

そしてあなたは、あの人の意外な一面を知ることになるみたいだわ。

 

そのきっかけの後……二人の関係にどんな変化が起きる?

そんなことがあってからというもの二人は、それまでのどこか緊張感のある関係ではなくなり、親しい友だちという感じの接し方をするようになるはずよ。

 

あなたは、あの人から好感をもたれていると、はっきりとした実感を得るようになるでしょうね。

 

あの人のほうでもあなたのことを、「思っていた以上に気さくな人だ」と感じ、自然体の付き合いをしたいと思うようになっていくに違いないわよ。

 

そして……あの人の「気持ち」に起きる変化

あの人の気持ちに起こる変化というのは、これまでより一歩踏み込んだ付き合いをしていきたいというものよ。

 

あなたのことがとても身近に感じられるようになって、一緒にいることがとても自然な成り行きのように思えるはず。

 

「もしかしたら、この人こそ運命の人かもしれない……」という期待すら覚えるようになるみたいだわ。

 

次第にあなたのことを恋人として意識していくようになるでしょうね。

 

その気持ち……あの人が打ち明けてくれることはある?

その気持ちをあの人が打ち明けてくれる可能性はおおいにあるわよ。

 

ただ、自分から単刀直入に、という感じではなくて、あなたと話が盛り上がったときや、少しお酒が入ったときなどに、普段内緒にしている気持ちをうっかり口にしてしまうという感じだと思うの。

 

だからあなたは、果たしてあの人の言うことは本当なのかどうか、ちょっと迷ってしまうかもしれないわ。

 

冗談っぽく話すから本音を言っているように感じられないのよね。

 

結局……この恋を動かすのはあの人から? あなたから?

そうねぇ……この恋を動かしていくのは、あなたのほうだと思うわ。

 

ただ、表面的にはあの人に決定権をもたせることを忘れないようにしてね。

 

あの人を無視してどんどん進むと、そのテンポについていけなくなる可能性があるわ。

 

だから、あの人といろんなことを話し合って、なんでも一緒に決めていくのがベストだと思うの。

 

二人で協力し合っているという感覚は、お互いにとってもすごく心強くて希望のもてるものになるという気がするわ。

 

「もしかして、ピンチ?」あの人の心を引き留める秘訣

この恋でピンチを感じたら、あなたは静かにあの人の気持ちに耳を傾けてあげると良いわ。

 

余計なことを言わずに、今のあの人の想いを受け止めてあげてちょうだい。

 

あの人は決してあなたに答えを求めている訳ではないと思うの。

 

ただ、自分の気持ちをあなたに理解してほしいだけのような気がするわ。

 

あなたがそのことをしっかり受け止めれば、あの人は心が満たされて、あなたに対して大きな信頼を寄せるようになると思うわよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

この恋は、あなたが経験したどの恋よりも感情を揺さぶられてしまうもののように感じるわ。

 

それだけあなたの本気度が高いということかもしれないわね。

 

今のあなたは、気がつけばあの人のことを考えているみたいで、日常の半分以上をあの人への想いでいっぱいにしているように見えるわ。

 

そのために、なかなか現実を直視することができないことも事実よ。

 

これからあなたが本物の恋を捕まえようとするなら、想像ばかりでなく、具体的な恋の作戦に取り組んでいくほうが良いと思うの。

 

あの人の気持ちを深く探って、どうすればハートを掴むことができるのかを真剣に考え始めるときにきているように感じるわ。

 

迷わず一直線に突き進めば、必ず希望の光は見えてくるはずよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科