片思い占い|もうずっと片思い…二人の距離が縮まる≪きっかけ≫≪気持ちの変化≫

もうずっと片思い…二人の距離が縮まる≪きっかけ≫≪気持ちの変化≫

もうずっと片思い……。二人の距離が近づかないのはどうして?

二人の心の距離が縮まらない理由なのだけど、それは恋のきっかけが掴めないからだと思うの。

 

恋が始まるには、何か衝撃的な出来事が必要よ。

 

心を打ち抜かれるような言葉だったり、行動だったりするわ。

 

今の二人を見ていると、少し大人し過ぎるような感じがするのよね。

 

失敗してもいいから、思い切った行動に踏み込まなければ、同じような日々が過ぎていくだけのような気がするの。

 

あなたのもっている勇気を振り絞って、恋の嵐を呼び起こすべきよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……二人は恋人としてやっていける相性?

二人の相性を見てみると、友だちとしてはなかなか良い関係になれるようだわ。

 

ただ、恋人同士となると、かなりの努力がいるみたい。

 

言ってみれば、簡単に結びつく相性ではないということなのだけど、お互いに深く踏み込んでいけば、時間はかかっても、そのぶん固い絆で結ばれる二人になれるはずよ。

 

あなたはそのことを十分わきまえて、粘り強く愛を育てていかなければいけないわ。

 

目先のことだけで一喜一憂しないで、長い目であの人のことを見ていく態度が望まれるわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今のあの人に、「恋愛」をする意欲はある?

今のあの人を見てみると、そうねぇ……少し疲れているように感じられるわ。

 

心にゆとりがなくて、本当にやりたいことが見えていない状態のようなの。

 

そんな状態だから、なかなか恋愛にも積極的になれないみたいなのよね。

 

恋人がいれば良いなとは思っているようなのだけど、何が何でも恋を見つけるというガッツが足りないわ。

 

あの人を奮い立たせるには、かなり情熱的なアプローチが必要になりそうな感じがするわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人にするなら……あの人はどんな異性を選ぶ?

あの人が恋をするとすれば、お相手に選ぶ異性は清潔感のある、純粋なタイプだと思うわ。

 

あの人自身が子どもっぽい一面をもっているから、恋人に選ぶ異性も、どこか世間ずれしていない、うぶなところがある人が良いみたいなの。

 

そういう異性とならば、あの人は自分を飾らずに、自然体で付き合っていける気がするようだわ。

 

逆に、大人過ぎて何でも知っているようなタイプは苦手だと感じるんじゃないかしら。

 

上から目線で見られているようで緊張するみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【見逃し厳禁】これから訪れる!二人の関係を変える「きっかけ」

二人の仲を変えていくきっかけになるのは、大笑いしてしまうような出来事を二人で体験することよ。

 

それまでの二人は、一緒にいてもあまりリラックスして振る舞うことがなかったように思えるの。

 

でも、その出来事は二人の素の部分を最大限に引き出してくれるに違いないわ。

 

二人は、あまりの面白い出来事に我を忘れて楽しむでしょうね。

 

普段なら澄ました顔で接するところを、笑いのあまり顔もくしゃくしゃになって、お互い力の抜けた感じになってしまうはずよ。

 

そのきっかけの後……二人の関係にどんな変化が起きる?

あなたは、思っている以上にあの人が楽天家で、ユーモアのある人だと知り、ますます好きになるはずよ。

 

そうねぇ……あの人も、あなたの天然なしぐさに愛しさを感じるみたいね。

 

二人は自分たちの飾らない姿を見せ合うことで、親近感を覚えるようになっていくの。

 

そして、本心で接することの心地良さを知るはずだわ。

 

二人を隔てていた遠慮や緊張感は次第になくなっていき、その代りに自然体の付き合いが始まるようになるわ。

 

そして……あの人の「気持ち」に起きる変化

あの人の気持ちに変化が起こるとすれば、これからもあなたと一緒にいろんなことを楽しみたいと思うようになることよ。

 

あの人はあなたに対してもっと心をオープンに接していこうと決意するはず。

 

あなたならばどんなことでも前向きに受け止めてくれる気がするからなの。

 

身構えて接する必要がないとわかった時点で、あの人はずいぶんリラックスした気持ちになっているように感じるわね。

 

その気持ち……あの人が打ち明けてくれることはある?

あの人があなたに対して自分の気持ちを打ち明けてくれることはあるわよ。

 

隠しごとができない人だから、思っていることをすべてあなたに話すはず。

 

あなたが自分を変えてくれたということを興奮気味に話すと思うの。

 

あの人にとって、ずっと変わらなかった自分に変化があったということは、奇跡といっても過言ではないくらいの驚きなのよ。

 

良い意味で変わっていく自分に対して大きな希望をもっていることを、あなたにも知ってほしいみたいだわ。

 

結局……この恋を動かすのはあの人から? あなたから?

そうねぇ……この恋を動かしていくのは、あの人からだと思うわ。

 

最初のきっかけづくりはあなたからかもしれないけれど、そこから先はあの人の方がどんどん積極的になっていく気がするの。

 

元々、恋に対していろんな憧れをもっている人だから、あの人はあなたへの恋心を意識し始めるようになると、それまで封印していた情熱を傾けていくようになるでしょうね。

 

あなたは前向きにぐいぐい引っ張ってくれるあの人に、頼もしさを感じてしまうことが多いと思うわ。

 

「もしかして、ピンチ?」あの人の心を引き留める秘訣

恋に黄色信号を感じたら、あなたは心を広くもつように心がけなければいけないわ。

 

小さなことに執着しないで、何でも明るく笑い飛ばすくらいの寛容さをもつようにしてほしいの。

 

そのような心境になることはなかなか難しいかもしれないけど、あなたが努力をしている姿は、あの人の心を打つに違いないわ。

 

恋は、悪い方に考えれば本当に悪い方向に進んでいくものよ。

 

ピンチのときこそ、楽天的に構えて乗り越えていくべきだと思うわよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたはいろんなジレンマを感じながらも、今のところよくがんばっていると思うわ。

 

恋がうまくいかないときは、心に空洞ができたような気がして、何をしても満たされなくなってしまうものよね。

 

今のあなたにも、そういう心境になるときがよくあるのではないかしら。

 

でも不安定な気持ちに揺り動かされてばかりでは、あなたの身がもたなくなってしまうわ。

 

そうならないためにも、信念をもつことが大事よ。

 

あの人への想いは何があっても貫くと決めて、心の動揺を少なくしていく努力をしたほうが良いと思うわ。

 

ただあの人を想うのでなく、あなた自身の心を鍛えていくことにも力を注いでほしいの。

 

恋には持続力や忍耐力も必要だから、あなたの小さながんばりは、必ず恋の実を育てていく栄養となるのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い