相性占い(相性診断)|【二人の相性】から見る未来も二人は一緒にいる? 最終的な関係は?

【二人の相性】から見る未来も二人は一緒にいる? 最終的な関係は?

あの人目線で大断言!「ここが、一番のあなたの魅力」

あの人にとってあなたの魅力は、親しみやすさだと思うの。気取っていなくて、ナチュラルな生き方を貫こうとするあなたは、とても素敵な雰囲気を漂わせているみたい。

 

あの人はあなたと話すたびに、自分がとてもリラックスしていることに気づくようなの。相手を緊張させないゆとりを持つあなたに、あの人は大人の余裕を感じることもあるわ。

 

あなたのことを、「いろんな経験を踏まえて自然な生き方にたどりついたのだろう」という目で見ているみたいよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

思わずドキッ! あの人の心を動かしている、あなたのしぐさ

あの人の心をときめかせているのは、あなたの目まぐるしく変わる表情よ。笑ったり、びっくりしたり、変な顔をしてみたり……。

 

あなたの目の動きや口の動かし方などを見ていると、つくづく表情が豊かな人だなと思ってしまうみたい。表情がとても生き生きとして見えるから、あの人はあなたのことを「明るくて活発なところがある」と感じるのよね。

 

その積極的な雰囲気に、あの人はかなり刺激を受けているように見えるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

どんなとき? あの人が「そばにいてほしい」と思う瞬間

あの人があなたにそばにいてほしいと思うのは、自分の気持ちを理解してもらいたいときよ。感じていることや誰かに自慢したいことを、あの人は真っ先にあなたに聞いてほしいのだと思うわ。

 

すぐそばで、あの人が一生懸命に話すことに一つずつ頷きながら静かに寄り添っていてもらいたいと願っているはずよ。あなたにならば自分の素直な気持を包み隠さず話せると、あの人は思っているみたいだわ。

 

全て無料!【相性占い】

【片思い? 両思い?】今、あの人が向ける好意は恋情? 友情?

今、あの人があなたに向けている感情は、友だち以上恋人未満の想いよ。あなたのことをあの人は、とても大切な人だと感じているの。

 

あなたは一時的な友だちなどではなく、この先もずっと交際を続けていきたい人のように思えるようね。だから、軽はずみな言葉や行動で二人の関係を台無しにはしたくないみたい。

 

いつまでも仲の良い関係でいるためにも、今のところは慎み深い交際を続けていきたいと思っているようだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【ここが決め手!】あの人からの《好意のかたち》を変える出来事

あの人のあなたに対する想いに変化がみられるのは、あなたに異性を感じるときよ。ちょっとしたあなたの表情がすごく色っぽく感じられたり、自分との明らかな違いを意識させられたりするようなの。

 

そのときあの人は、それまで感じたことのない想いに、自分でも戸惑いを隠せなくなるはずよ。そしてあなたのことがどうしても気になって仕方なくなるでしょうね。

 

友だちという枠を飛び越えて、あなたのことを異性として意識し始めるようになるわよ。

 

「抑えきれない!」あの人が思いを打ち明けるのはどんなとき?

そうねぇ……あの人があなたへの想いを打ち明けるのは、あなたの誕生日や、クリスマスなどの重要なイベントの時だと思うわ。

 

そういった特別な日に、あなたへのプレゼントとともに、抑えていた本心を告白するに違いないわよ。

 

とにかくドキドキして舞い上がるあの人になる気がするのだけど、何が何でも想いだけは伝えておきたいという気持ちでがんばると思うわ。

 

その熱意はあなたに直に伝わって、きっと感動すると思うわよ。

 

【運命の分かれ目】あの人が、あなたとの関係を真剣に考えるとき

2024年11月19日
2025年03月04日
この日があなたの運命の日になります

あの人が選ぶ“あなたとの関係性”は、どんなもの?

そのとき、あの人が選ぶあなたとの関係は、はっきり言って恋人関係よ。あの人はそれまであなたのことは長い目で見ていこうと誓っていたと思うの。

 

でも、そのとき初めて、自分の感情を偽って生きることに無理を感じていることに気づくのね。不自然な生き方をしている自分が許せなくて、本音で生きようと思うようになるみたい。

 

あなたのことを、自分と同じくらい大事な人だと感じるようになって、まっすぐに向き合っていこうと決心するはずよ。

 

実際のところ、未来でも二人は一緒にいる? 最終的な関係は?

二人の最終的な関係は、息のピッタリ合った恋人同士だわ。二人は夫婦というより、永遠の恋人たちっていう関係のほうが合うような気がするの。

 

そうねぇ……かたちに縛られることなく、自由な恋愛関係を楽しむんじゃないかしら。ときどき異性ということも忘れて、まるで同性の友だち同士のように無邪気に振る舞ったりもするみたいよ。

 

二人でいるときが一番自然だし、本当の自分たちでいられるって感覚がとても嬉しく思えるんじゃないかしら。

 

これで心を“わし掴み”! あの人の《愛》を独占する裏ワザ

あの人の愛を独占する裏ワザというのは、あの人の気持ちはあなただけにしか理解できなことをわかってもらうことだわ。

 

あなたはあの人の弱さや孤独みたいなものを、しっかり受け止めるべきだと思うの。

 

表面的にどんなに気丈に振る舞っているあの人でも、誰にも言えない秘密を抱えて苦しんでいるはずよ。

 

そこをちゃんとわかってあげて、なおかつずっと見守ってあげれば、あの人はあなたのことを他の誰とも比較にならないくらい愛するようになるわ。

 

あなたへ救いのメッセージ

あなたは今後、人生を賭けた恋を見つけることになると思うわ。あなたは今まで、運命の相手が誰なのか、そのことを一心に探り続けてきたのではないかしら。

 

目の前に現れる異性を、「もしかしたらこの人かもしれない……」と期待と不安の混じった目で見つめてきたような気がするの。これまでのあなたは、恋を探すハンターのように生きてきたようね。

 

そして今、ようやくあなたの探し求めていた人に出会おうとしているわ。あなたの運命の人は、遠い場所ではなく、あなたのすごく身近なところにいるのではないかしら。

 

あまりにも近すぎて見落としてしまうような感じかもしれないわね。幸せは遠くでなく、自分のすぐそばにあるものだってことに気づくはずよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い