恋愛占い|結婚の可能性No.1な異性の《職業》《財力》《生活力》良縁鑑定

結婚の可能性No.1な異性の《職業》《財力》《生活力》良縁鑑定

最有力!あなたと結婚する可能性No.1な人の《誕生日》と《年齢》

結婚の可能性がある異性は、あなたのすぐ近くにいるみたいね。

 

ではこれから、その人についての情報をお伝えしていくわ。

 

まずは、その人の誕生日と年齢ね。

 

その人の誕生日には……「4」の数字が含まれているみたいね。

 

だから、4月生まれの可能性があるかもしれないわね。

 

でも、他の月であったとしても、4日、14日の生まれの可能性もあるわよ。

 

またその人の年齢は、あなたよりも年下だわ。

 

その差はだいたい……2、3歳くらいかしら。

 

思い当たる人がいるならちょっと注意してみて!

 

さちこいで人気の【無料占い】

さらに詳しく追究! その人の《名前》、ズバリ●●さん

では次に、その人の名前についてお伝えするわよ。

 

ここでピンと来る人がいるかもしれないわ。

 

心して聞いてちょうだい。

 

そうねぇ……その人の名前には、日本の地名と同じ苗字の可能性があるわよ。

 

例えば……「山形さん」「福島さん」「上野さん」などなど……。

 

あなたが聞いたことある場所の苗字の人みたいよ。

 

また、名前の方には、簡単な漢字が含まれている見たいだわ。

 

だから、気になる人がいれば、名前までチェックしてみてちょうだいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心当たりあるはずよ。身近にいるその人の《外見》《性格》

結婚相手となる可能性のある人なのだから、その人の外見や性格もきちんと把握しておくことは大事だわ。

 

まずその人は、小麦色の肌が印象的ね。

 

比較的アクティブな人だから、じっとしているということが苦手みたいよ。

 

そうね……思いついたらすぐ行動!

 

そして失敗してもすぐに立ち上がり、また前に突き進んでいく……そんな性格の持ち主だわ。

 

さらにこの人はよく髪形を気にする人みたいよ。

 

そのためか、髪をいじる癖があったり、鏡があるとじっと覗き込む傾向があるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

将来的なことも考えて! その人の《職業》《財力》《生活力》

今度は、その人の経済力に関わることをお伝えするわ。

 

まずはその人の職業。

 

そして財力・生活力とね。

 

その人の仕事は、とにかく体を動かす仕事みたいよ。

 

営業であちらこちらに行って商談をしていく……そんな仕事についている人だわ。

 

また、この人の収入は比較的安定しているみたいなのだけれど、がんばった日などは思いきり贅沢をしてお金を使う傾向があるみたいよ。

 

そういうことがなければ、多額のお金を一気に散在することはしないわ!

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……その人が密かに抱いた、あなたへの《第一印象》

あなたとその人は、既に出会っているの。

 

だからここで、その人があなたに対してどんな印象を持ったのかを知っておきましょうね。

 

そうねぇ……その人が密かに抱いていたあなたへの第一印象は、よく喋る人というイメージがとても強いみたいよ。

 

おそらく、初めて会ったときからあなたは、その人に対して自分のことや、自分の考えていることをとにかくしゃべり続けたのね。

 

そんなあなたを見ていたその人は、自分が口を開く余地があまりなく、このようなイメージを持つようになったのよ。

 

そして今。その人からは、どう想われているのかしら?

その人からの最初の印象と、今の印象は変わっているみたいよ。

 

じゃあ、どんなふうに変わったのか、一緒に知ってちょうだい。

 

おしゃべりというイメージをあなたに持っていたあの人は、今では物事を客観的に見て、分析することができる人なのだと思うようになったわ。

 

一方的に喋り続ける人だと思っていたのが、決して視野が狭いわけじゃないと、あの人は気づくことがあったようなのよ。

 

実は周りのことも良く見ていて、人に対して適切なアドバイス、その人に合わせた会話をすることができる人なんだ……そういう面がわかったことで、あなたの印象が大きく変わったのね。

 

進展はいつ? 二人の関係が【顔見知り⇒特別】に代わる瞬間

2024年09月04日
2024年11月13日
2025年02月22日
この日があなたの運命の日になります

結婚への第一歩よ~二人の恋がスタートするきっかけ

運命の歯車が動き出す時、二人の結婚への道は着実に進んでいくようになるわ!

 

では、二人の恋が始まるきっかけについてお伝えするわね。

 

二人の恋が始まるきっかけは、お互いがお互いのことを理解するようになってからだわ。

 

そうなるためにはまず、あなたがその人のことがどんな人なのか、どんなことが好きなのかを知って理解することから始まるのよ。

 

あの人から直接聞いたことや言動を観察していくうちに、それが手に取るようにわかるようになるの。

 

そうしてあなたが、その人を理解していくことで、その人もあなたに良く知ってもらいたいと接近していき、いつの間にか「恋人」という関係に変化していくわよ。

 

決め手は●●ね! 二人の結婚を後押しするもの

そうねぇ……恋が始まれば、二人の愛はどんどん大きくなっていくでしょうね。

 

では、結婚というゴールに到達する、決定的なポイントも知っておいてちょうだい。

 

二人の結婚を後押しするものは、ズバリ「会話」です。

 

その日の楽しい話題で盛り上がっていくことで、その人もあなたも「この人と結婚をすることで、楽しい時間がずっと続いていくだろうな」と思うようになるでしょう。

 

また、時には一緒にどこかに出かけたりして、刺激的な時間を過ごしていくことでも、二人の愛は大きくなり、お互いに一緒に居続けたいと思うようになるわ。

 

だから、デートに行くなら、人気スポットや、行ったことのない場所に思い切って出かけていきましょうね。

 

本気で結婚したいなら……あなたが“今すぐ”変えるべき生活習慣

では最後に、結婚に向けてあなたが今からしておくべきことをお伝えするわ。

 

これを日々気を付けておくことで、いざという時、結婚へのスタートをきちんと切ることができるわよ。

 

あなたが今から変えるべき生活習慣は、好奇心を旺盛にして、いろいろなことにチャレンジしていくことだわ。

 

あなたは一ヶ所にとどまらず、多くの知識を手に入れることで、心の充実度が増していくの。

 

そして、いろいろな経験をしていくことで、結婚というゴールにたどり着いた先、何かトラブルがあったとき、臨機応変な対応をしていくことができるわ。

 

勇気をもってどんどん気になること、新しいことに取り組んでいってちょうだい!

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

結婚を望むあなたが今一番してはいけないことは、視野を狭めてしまうことよ。

 

それをしてしまうと、運命の人との出逢いも逃してしまうし、あなたが結婚に向けて必要なスキルを見逃すことになってしまうわ。

 

そして、その人があなたの魅力だと思っている「客観的にみること」もできなくなってしまうの。

 

だから、「結婚」にだけ視線を向けず、今は多くのことに挑戦したりして、経験を増やしましょう。

 

そうして視野を広くすることで、結婚の可能性のある異性との関係も楽しいものにして行くことができるわ。

 

そして、その人を見つけたら、その人のことを良く理解してあげてください。

 

そうすれば、その人もあなたのことを理解し、愛を注いでくれるようになるのよ!

 

がんばって愛を深め合ってちょうだいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い