恋愛占い|恋愛からの結婚! 可能性No.1な異性の《外見&性格》

恋愛からの結婚! 可能性No.1な異性の《外見&性格》

最有力!あなたと結婚する可能性No.1な人の《誕生日》と《年齢》

あなたと結婚をする可能性が高い人の誕生日は、そうねぇ……5、6月生まれの人の可能性が高いわね。

 

中でも、5月末から6月の中旬までに生まれた人の可能性があるのよ。

 

また、その人の年齢は、あなたよりも2、3歳年上の人ね。

 

でも、年齢よりも少し歳を取っていると感じてしまうかもしれないわ。

 

だから、改めて年齢を聞いたら「え?そんなに若かったの?」と驚いてしまうかもしれないわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

さらに詳しく追究! その人の《名前》、ズバリ●●さん

では次に、その人の名前についてお伝えするわ。

 

そうねぇ……どうやらその人の名前には自然を表す漢字が含まれているみたいね。

 

山や川、森や海などの漢字よ。

 

そこから連想できる苗字をあげるなら……「山田さん」「小川さん」「森さん」「七海さん」みたいな雰囲気よ。

 

また名前の方には、画数の多い漢字が入っているみたいね。

 

もし、心当たりの人がいるなら、名前の方もチェックしてみてちょうだいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心当たりあるはずよ。身近にいるその人の《外見》《性格》

結婚相手となる可能性のある人なのだから、その人の外見や性格もきちんと把握しておくことは大事だわ。

 

まずその人は、背がスラッと高くて爽やかな人みたいね。

 

髪が短く、染めている可能性があるわ。

 

また、いつも白いスニーカーを愛用している人よ。

 

そしてその人は、とても社交的で、人とおしゃべりをしたり、一緒に何かをすることがとても好きな人なのね。

 

でも、あまりべったりとされることは好きじゃないみたい。

 

常に自由で、一ヶ所にとどまることをしない人よ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

将来的なことも考えて! その人の《職業》《財力》《生活力》

今度は、その人の経済力に関わることをお伝えするわ。

 

まずはその人の職業。

 

そして財力・生活力とね。

 

喋ることが好きなその人は、人に何かを教える仕事をしている可能性が高いわ。

 

教師とか、塾の先生かしらね。

 

もしかしたら、会社の中で、新人の研修をする役割を担っているのかも……。

 

人の上に立つ人なだけに、世間体を少し気にするところがあるわ。

 

だから、ギャンブルなどはせず、きちんと貯蓄をしていくことができる人よ。

 

でも、楽しいと思えるものに出会うと、たちまち多額の出費をしてしまうというところもありそうね。

 

覚えておいてちょうだい。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

実は……その人が密かに抱いた、あなたへの《第一印象》

あなたとその人は、既に出会っているの。

 

だからここで、その人があなたに対してどんな印象を持ったのかを知っておきましょうね。

 

その人が密かに抱いていたあなたへの第一印象は、「落ち着きのない人」だったみたいよ。

 

「やりたい!」と思うことがあればすぐに行動に移し、後先を考えない一面を見たその人は、何度かハラハラすることがあったのね。

 

だから最初は、子どもっぽいなあ……と感じる反面、ちょっと目が離せないでいたみたいよ。

 

そして今。その人からは、どう想われているのかしら?

その人からの最初の印象と、今の印象は変わっているみたいよ。

 

じゃあ、どんなふうに変わったのか、一緒に知ってちょうだい。

 

その人は今、あなたのことを「正義感があって情熱的な人」だと感じているわ。

 

何度かあなたと会う中で、その人が見たあなたは、間違っていると思ったら正さないと気が済まない姿だったみたいね。

 

相手がどんな人であっても屈することなく、自分の意思を通せるあなたを見て、その人はあなたへの印象を変えたのよ。

 

進展はいつ? 二人の関係が【顔見知り⇒特別】に代わる瞬間

2024年09月11日
2025年01月01日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります

結婚への第一歩よ~二人の恋がスタートするきっかけ

運命の歯車が動き出す時、二人の結婚への道は着実に進んでいくようになるわ!

 

では、二人の恋が始まるきっかけについてお伝えするわね。

 

二人の恋がスタートするきっかけは、あなたからの積極的アプローチから始まるみたいよ。

 

あなたがその人と何か一緒に楽しもうとすることで、その人と一緒の時間を過ごしていくことになるわ。

 

時には意見が衝突したりすることもありそうだけれど、それは、お互いに気を使うことなく言いたいことを言い合えるから。

 

そういったことをお互いに理解することで、二人は恋人同士になろうと思うようになるのよ。

 

気を遣うことなく、思ったことを言い合い、楽しむ事ができる。

 

それができる異性がこの人だ!と、お互いに理解するのね。

 

決め手は●●ね! 二人の結婚を後押しするもの

そうねぇ……恋が始まれば、二人の愛はどんどん大きくなっていくでしょうね。

 

では、結婚というゴールに到達する、決定的なポイントも知っておいてちょうだい。

 

二人の結婚を後押しするものは、ズバリ「勢い」よ。

 

あなたもあの人も、気持ちが高ぶっている時に行動することで、満足のいく結果を手に入れることができるわ。

 

逆に、じっくりと関係を深めて結婚をしようと思っていては、お互いに結婚への気持ちが冷めてしまい、恋人関係がずっと続いていってしまうこともあるの。

 

だから、気持ちが盛り上がっている時に、二人で未来設計を語り合うことが良いかもしれないわよ。

 

本気で結婚したいなら……あなたが“今すぐ”変えるべき生活習慣

では最後に、結婚に向けてあなたが今からしておくべきことをお伝えするわ。

 

これを日々気を付けておくことで、いざという時、結婚へのスタートをきちんと切ることができるわよ。

 

あなたが今から変えるべき生活習慣は、スマートな気持ちの切り替えを心がけること!

 

トラブルがあったり、失敗したことがあっても、マイナスの気持ちを引きずらず、スッと気持ちを切り替えて前に進んでいきましょう。

 

そうすることであなたは、どんどん自分を高め、魅力的にしていくことができるの。

 

それに、運命の人との恋が始まった時に、関係を続けていくために必要になるわ。

 

だから、今のうちに身につけてちょうだいね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの結婚への道は、既にスタートしているのよ。

 

でもそれは、あなたが気づいていないために、とてもゆっくりとした動きね。

 

運命の人はあなたのすぐそばにいるはずよ。

 

だからまず、その人を見つけ出して、仲を深めて縁を結んでちょうだい。

 

時には喧嘩をすることだってあるわ。

 

原因はあなたであったり、その人であったり……。

 

その時に、あなた自身がきちんと気持ちを切り替えたり、相手の言葉を受け入れてあげることで、愛はちゃんと育まれていき、結婚というゴールに到着することが可能よ。

 

だから、上を向いて、前に突き進んでいってちょうだい。

 

その先に、あなたの幸せはあるのだから。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い