相性占い(相性診断)|あなたのことを意識し始めている様子。好感度は高そう~人気の相性占い

あなたのことを意識し始めている様子。好感度は高そう~人気の相性占い

今のあの人は、恋に対して積極的? それとも消極的?

あの人は、恋に対してかなり積極的になっているようだわ。

 

これまでどちらかというと、恋に対して奥手だったあの人なのだけど、ここにきて「気の合う人と付き合いたい」と思うようになってきているようなの。

 

これはあなたにとっても大きなチャンスだと思うわよ。

 

今のあの人は、周りの異性のことを意識し始めているみたいだから、目に留まるように、あなた自身をどんどんアピールしていくと良いのではないかしら。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人があなたを思い浮かべるとしたら……それはどんなとき?

あの人があなたのことを思い浮かべるのは、一人で食事をしているときよ。あの人は、以前あなたが美味しい食べ物について楽しそうに話しているのを聞いたことがあるみたい。

 

そのときのあなたの幸せそうな表情が頭の中に焼きついているようなのね。それ以降、一人ぼっちで食事をしていると、あなたの楽しそうな顔が目に浮かぶようになってしまっているの。

 

きっとわびしい気持ちが少し癒される気がするからかもしれないわね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

好感度UPの瞬間!あの人があなたに“好き”を感じたときとは?

あなたの最近の様子を見ていてあの人は、ウキウキするような気分になったみたいだわ。あなたの屈託のない様子や、明るく振る舞う態度に、あの人は日常の忙しさを、束の間でも忘れることができるようなの。

 

あの人は内心、あなたには不思議な魅力があると感じていると思うわ。

 

なかなか簡単に人に心を開かないあの人だけど、あなたにだけはいろんな気持ちを話してみてもいいかもしれないと思うときがあるみたいよ。

 

全て無料!【相性占い】

ぶっちゃけあの人は、今のあなたのことが好き? それとも……

あの人の本心を教えてあげるわね。あの人は今、あなたのことが少しずつ気になっているようなの。

 

正直、自分でも予想していなかった展開みたいで、内心ドギマギしているわ。あなたのことを意識し始めるようになったのは、あなたと何度か話してみて、すごく自然に打ち解け合えたことがきっかけのようなの。

 

それ以来、あなたとは何だか気が合うような気がしているのね。とにかく好感度は高そうよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし今告白ができたら……あの人は応えてくれる?

そうねぇ……もし今、あなたが告白するならあの人は、あなたの気持ちを素直に嬉しいと思うはずよ。

 

あの人だってあなたのことを、少なからず「素敵な人だな」という目で見ているようだから、告白されて悪い気はしないわ。

 

あの人もうすうす「もしかすると好かれているかもしれない……」という感じがしていたみたいだから、あなたの告白に驚くことはないと思うの。

 

むしろ、あなたの勇気に感心するのではないかしら。

 

もし告白をしなかったら……あの人からの動きは期待できる?

もし、あなたが告白をしなければ、いずれあの人の方が動くはずよ。ただ、その時期はいつになるかわからないわ。

 

もともとあの人は焦って前に踏み出すタイプではないの。一番良い時期を見計らって、用意周到に告白の言葉を選ぶと思うわ。

 

だから、すぐに結果が出ることをあまり期待しない方が良いかもしれないわね。運命で繋がっている二人ならば、何があっても結ばれると信じることが大事よ。

 

諦められない恋。二人の距離を近づける“裏ワザ”はある?

二人の距離を近づけるためには、かえって焦って動かない方が良いと思うわ。もっとゆったりと構えて、今を楽しんで欲しいわね。

 

一度にたくさんの願望を叶えようとせずに、少しずつ仲良くなっていければそれでいいと思うことが大事だわ。長い目で見ようと決めた瞬間から、あなたには焦りがなくなり、気楽な気持ちであの人のことを見られるようになると思うの。

 

それが結果的に良い方向に働き、二人の絆を深めるようになるわ。

 

過去、現在、未来……二人の関係を邪魔する障害はある?

そうねぇ……過去の二人を邪魔していたのは、あなたに少しだけ自信がなかったからだと思うの。あの人からどう思われているかが気になり過ぎて、自分らしさを押し殺していたような気がするわ。

 

そして今の場合だけど、二人の間にはまったく障害はないように感じるわ。まさに今がチャンスだといえるわよ。

 

この時期をうまく活かすべきね。そうすれば未来には、しっかりとした絆ができ上がっていると思うの。

 

ちょっと先を見据えて「今、何をすればいいか」を考えるといいわよ。

 

【正直にお伝えします!】この恋……次に動くのはいつ?

2024年09月17日
2025年02月21日
この日があなたの運命の日になります

そして……最終的に、二人の関係はどうなっていく?

最終的な二人の関係は、信頼で結ばれたカップルだわ。二人はこれから、いろんな感情を経験することによって、お互いの気持ちが良くわかるようになっていくでしょうね。

 

共感できる二人だから、一緒にいるととても楽だと感じられると思うわよ。あるときはライバル、あるときはサポーターなど、いろんな関係を築くようになっていくに違いないわ。

 

二人の付き合いが深まるほどに、お互いに人間的な魅力に満たされていくのではないかしら。

 

あなたへ救いのメッセージ

あなたには今、片想いの恋をとても重荷に感じているようね。一日でも早くスッキリしたい、幸せになりたいとう気持ちでいっぱいなのではないかしら?

 

恋にやきもきしているうちは、感情の起伏が激しくなるし、自分でも疲れてしまうと思うの。まさに、それが恋の病というものなのだけど、それが続くとまるで夢遊病者のように、現実感が薄くなっていくわ。

 

あなたにぜひ心掛けてほしいのは、恋をしても自分自身をしっかりもつことよ。自暴自棄になったり、自ら恋の奴隷になったりしないでね。

 

恋をすると、痛手を受けても、それすら喜びに感じることもあるみたいだけど、自分を傷つけるのは良くないわ。明るく幸せな恋ができるように、ポジティブな行動をしていってね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い