相性占い(相性診断)|官能的な魅力があるあなた。恥ずかしさから他人行儀に~当たる相性占い

官能的な魅力があるあなた。恥ずかしさから他人行儀に~当たる相性占い

今のあの人は、恋に対して積極的? それとも消極的?

今のあの人は、恋に少し消極的になっているみたい。というのもあの人は、以前失恋をしたことがトラウマになって、恋に臆病になっているようなの。

 

今でもそのときの古傷が疼くことがあるわ。あの人は好きになったお相手から、かなりひどい裏切りにあったみたいね。

 

それからというのも人を好きになるのが怖くなってしまっているの。あまりにも一途になり過ぎて自分を見失ったのでしょうね。とてもつらい過去があるみたいよ。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人があなたを思い浮かべるとしたら……それはどんなとき?

あの人があなたのことを思い浮かべるのは、あなたが以前あの人に話した言葉が心の中に浮かんだときよ。

 

あなたは忘れているかもしれないけど、ずっと前にあなたはあの人に、すごく印象的な言葉を投げかけているみたい。

 

それはあなたが感動した話で、そのときのドキドキワクワクした体験をユニークな言葉であの人に話したみたいなの。

 

その言葉がずっとあの人の胸に残っていて、何かの拍子にふっと胸によみがえることがあるようだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

好感度UPの瞬間!あの人があなたに“好き”を感じたときとは?

最近のあなたを見ていてあの人は、思わずほっこりとした気持ちになったようだわ。

 

それはあなたがちょっとしたミスをしたときのことよ。

 

普通なら落ち込んだり、逆に自分は悪くないと開き直ったりするところを、あなたは素直に自分の間違いを認め、訂正したのよ。

 

もしかするとあなた自身、覚えていないかもしれないわね。でもあの人は、しっかりとその光景を目に焼きつけたみたいよ。そして、素直なあなたにすごく好感をもったようだわ。

 

全て無料!【相性占い】

ぶっちゃけあの人は、今のあなたのことが好き? それとも……

あの人は、今のあなたのことを異性として見ているように感じるわ。

 

あなたには官能的な魅力もあって、あなたを前にすると、あの人はかなり舞い上がってしまうようなの。

 

そしてそんな素振りをあなたに知られることを恥ずかしく思ってしまい、あえてあなたのそばに近づかないようにしているみたい。

 

もしかするとそういうあの人の態度は、あなたから見れば他人行儀に感じられるかもしれないわね。

 

あの人は決してあなたを無視しているのでなく、まともに見るのが恥ずかしいだけなのよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし今告白ができたら……あの人は応えてくれる?

そうねぇ……もし今、あなたが告白したら、あの人は内心とても嬉しがると思うわ。ただ、正直な気持ちを表には出さない気がするの。

 

あの人はすごくシャイなタイプだから、自分から喜びを表現することは苦手のはずよ。心の中ではガッツポーズをしても、明らかに困ったような表情を浮かべて気持ちをごまかすと思うのよね。

 

そんなあの人だから、もしリアクションが良くなくてもあなたは落ち込まないでほしいわ。

 

もし告白をしなかったら……あの人からの動きは期待できる?

もし、あなたが告白をしないとすれば、二人の仲はそのまま何も起こらない気がするわ。あの人は自分からアピールをするような人ではないと思うの。

 

とにかくコミュニケーションが苦手な人だから、うまく二人の関係を進展させることは難しいのではないかしら?

 

あなたのリアクションがなければあの人は、あなたの好意に気づかないフリをすると思うの。よほどのことがない限り、あえて自分からは行動を起こさない可能性が高いわね。

 

諦められない恋。二人の距離を近づける“裏ワザ”はある?

二人の距離を近づけるためには、あなたの方から何気なく「誰か良い人いないかな?」などと、あの人をドキッとさせる発言をしてみるのが良いと思うわ。恋人を探しているという素振りを見せることで、あなたが恋愛に積極的になっていることがあの人に伝わるのではないかしら?

 

あくまでもサラッと、独り言を言う感じで口にしてみるといいと思うの。あなたの恋愛願望を知れば、あの人だって内心穏やかではないはずよ。

 

何かとあなたを意識して接してくる可能性が高いわ。

 

過去、現在、未来……二人の関係を邪魔する障害はある?

そうねぇ……過去の二人の恋を邪魔していたのは、お互いの遠慮だと思うの。なかなか勇気が出なかったというか、一歩踏み込むことが怖かったのではないかしら?

 

そして今の場合を見てみると、以前よりは二人の間に遠慮がなくなっているように感じられるわ。親近感が芽生え始めているのね。

 

この調子でいけば将来は、今よりさらに二人は、親しい関係になれるような気がするわ。

 

【正直にお伝えします!】この恋……次に動くのはいつ?

2024年11月26日
2024年12月31日
この日があなたの運命の日になります

そして……最終的に、二人の関係はどうなっていく?

最終的な二人の関係は、結婚を前提にした恋人同士になるでしょうね。二人はこれからお互いのことを深く理解するようになっていくと思うの。

 

知れば知るほど、自分たちが似た者同士だということに気づくはずよ。そして一緒にいることが一番自然だと思えるようになっていくでしょうね。

 

あの人はあなたのことを、「これ以上親密になれる人はいない」と感じ、一生を添い遂げるパートナーとして意識するに違いないわ。

 

何があっても離れたりしないと固く決意するようになるわよ。

 

あなたへ救いのメッセージ

あなたは今、期待と不安で胸が張り裂けそうになっているのではないかしら? あの人のことを考えると希望が湧くとともに、激しい胸騒ぎを覚えてしまうような気がするの。

 

一日中監視しておくことなんてできないのに、できればあの人を自分に縛りつけておきたいと思っているのかもしれないわね。恋をすれば誰もが嫉妬深くなるものよ。

 

だけど、その気持ちがずっと続くのは良くないわ。一時的に感情が高ぶることはあっても、その気持ちに四六時中振り回されていてはあなた自身が疲れてしまうはずよ。

 

大事なのは、相手を信じて気持ちを安定させることよ。落ち着いた気持ちで良い恋愛をしていけば、きっと素敵な未来を築くことができるわ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い