片思い占い|片思いのあの人恋愛対象に「私」は入ってる? 【恋愛成就白書】

片思いのあの人恋愛対象に「私」は入ってる? 【恋愛成就白書】

あの人は今、恋をしたい? その対象に「私」は入っている?

あの人は今、ある意味すごく熱くなっているわ。

 

もちろん、その熱が向かっているのは「恋愛」なのだけれど、今のあの人が求めているのはシンプルな関係よりも、より複雑な関係。

 

言ってみれば「昼メロドラマ」に出てくるような、ディープで込み入った関係なのね。

 

さらには、そんな関係を結ぶのに、あなたは「まさに打ってつけの相手」だと思われているようなの。

 

あなたにとっては素直に喜んでいいものかどうか……難しいところね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……今の私、あの人からどう見られている?

前の項目でも触れたけれど、今のあなたはバッチリ、あの人の恋愛対象になっているわ。

 

実際のところ、あの人からそんなふうに思われている異性は、あなた以外にも何人かいるようだけれど、中でもあなたは、群を抜いて注目されているようなの。

 

あの人が特に気に入っているのは、あなたからそこはかとなく醸し出されている「セクシーさ」なのね。

 

そういう意味において、今のあなたの態度や振る舞いは、あの人をすごく興奮させているようだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の進展……。もしかして、邪魔しているものがある?

そうねぇ……、これに関しては、あの人よりも、あなたの側に問題があるようだわ。

 

例えば、あの人がかなりわかりやすいアプローチをしているのに、あなたがそれを適当にあしらっている可能性がありそうなの。

 

もしかしたらあなたは、急にそんなふうな行動に出られて、軽いパニックを起こしているのかもしれないわね。

 

そのせいで、あの人に対してしかるべき態度を示せず、逆に、そそくさと逃げるような対応を見せているのではないかしら。

 

その可能性は高そうよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

結局、何%? 現時点で、二人が恋人になれる可能性

実は今の時点でも、二人が将来カップルになる確率は、かなり高いのよ。

 

具体的な数字で表わすとするなら、80%くらいになるかしら。

 

それにプラスして、あの人のアプローチの仕方も、あなたの理想にピッタリと合っているはずなの。

 

決して押しつけがましくならず、あなたのペースを尊重してくれながら、同時にロマンティックなムードも大切にする……そんな感じで接近してくることになりそうだから、こちらのほうもおおいに期待が持てそうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ラストチャンス! 恋の結末を決める、運命の分岐点

運命の分岐点に関しては、「あの人からの秘密のアプローチ」が、一つのキーワードになりそうよ。

 

近い将来、あの人がすごく手の込んだやり方で、あなたにアプローチをかけてくる可能性があるのね。

 

そのためあなたは、そのことに簡単には気づけないかもしれないわ。

 

実際、かなり時間が経ってから、「あのときのことは、そういう意味だったんだ」と気づくことになりそうだけれど、でもその時には、二人の関係はほぼできあがっているはずよ。

 

二人の関係を急接近させるために、必要なこと

とにかくあなたには、あの人の口から出てくる「意味深な言葉」を聞き逃さないようにしてほしいわ。

 

この場合、下手に常識を働かせたり、「こっちの勘違いだろう」といったふうに、冷めた態度でいるのは禁物ね。

 

むしろ、あなたのほうも恋愛モードになって、あの人の仕掛けてくる作戦に、進んで乗るようにしてごらんなさい。

 

コツは、目の前の状況を楽しもうとすること。

 

あの人と洗練された会話を交わすためには、時には演技をすることも必要よ。

 

二人の関係を遠ざける、やってはいけないこと

そうねぇ……、逆に避けたほうがいいのは、仕掛けられた罠に簡単に落ちてしまうことね。

 

例えば、あの人のほうは恋愛の駆け引きを楽しもうとしているのに、あなたのほうはすぐにシリアスな関係に持ち込もうとする……このパターンになるのは、絶対に避けるようにしてほしいの。

 

なぜかといえば、あなたの真剣さを、あの人が重荷に感じてしまう怖れがあるからよ。

 

ここのところは、結構微妙なセンスが要求されるのだけれど、あなたならきっと大丈夫ね。

 

最終的に……二人の関係は《恋人?》《友人?》《サヨナラ?》

今の時点を基準に未来を予測するとすれば、二人を待っているのはラブラブな関係だと思うのね。

 

おそらく、あなたもあの人も、関係が一旦恋愛方向へ動き出せば、すぐに熱くなってしまうはずなの。

 

二人の恋愛観はもともと似通っているので、その部分がカチリと合わされば、関係は加速度的に盛り上がっていく可能性があるのよ。

 

またそうなるのも、それほど難しいことではないと思うわ。

 

そういう意味では、二人はとても有望な組み合わせね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

じゃあ最後に、これからしばらくの運気についてお伝えしておくわね。

 

今の運気は、全体的に落ち着いた流れになっているので、恋愛シーンでも、あなたを驚かせるようなショッキングな事件は起こりにくくなっているわ。

 

ただそのぶん、あの人に対する想いは若干、下火になってしまうかもしれないわね。

 

例えば、急に現実が見えてきたり、恋に熱くなっている自分に突然、嫌気が差してくるようなことがあるかもしれないわ。

 

そういう傾向が強まったときは、むしろ自分のほうから進んで、その方向に視点を動かしてみるといいわよ。

 

そうすれば、いろいろと反省すべき点が見えてきたり、あの人との関係についても、現実にそった考え方ができるようになるはずだから。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い