今日の運勢|≪12月29日≫無料12星座占い






水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
行動を通して、自分の気持ちのこだわりを洗い流すこと。何かの結果に到達したということは、それが失敗でないかぎりプロセスは問題にならないのです。






魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
不安の原因をつきとめること。失敗を恐れて心が揺れ動いたり、臆病心が刺激されたときは、そのままにしないで、何故そうなるのかに目を向けましょう。






天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
過去の失敗や自分の欠点をあらわにすること。アラが見えてもボロが出ても、言い訳したり取りつくろったりせず、素直にそれを認めましょう。






双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
自分に対しても客観的になること。たとえ思いが高まっても、勢いや思いつきだけの行動では、可能性を花開かせることができるとは限りません。






牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
目の前の誰かのために、できることを精いっぱいやること。エネルギーを人のために使うことができた時、そして始めたことは最後まで貫けた時、静かな満足感が心の中に流れ込むでしょう。






蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
それまでの自分の過去を振り返ること。あなたを取り巻く環境の中で、どのような態度で人と接してきたでしょうか? 自分自身の現実の姿を探るときです。






射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
周囲から望まれていることを精いっぱいやること。課せられた役目、依頼された事柄など、どんな細かなことでもいとわずに人の役に立つことが、あなたの存在を大きくするでしょう。






獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
自分の一線を見定めること。自分の許容範囲はどこまでなのかを、物理的・肉体的な観点からチェックすることで、行動を起こす際に自分の限界を知ることができるのです。







蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
理想と現実とのギャップを感じること。考えを主張すればするほど、ますますギャップは広がっていくのでしょう。すぐに答を出そうとせずに、心の内のかすかな炎を見守ることです。






牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
一度立ち止まって実情を正しく認識すること。自分の気持ちに対して、目的意識は強まっているのか? 行動を起こす準備は万端なのか? を確認しましょう。






山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
生まれたてのひらめきを育み、成長させること。あらゆるものに対して心の扉を開いておけば、全てを包み込む愛を持つことができ、あなたもその愛によって生かされるでしょう。






乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
行為の中に自分を現わすこと。人のために一生懸命になっても、思ったほど相手に理解されないかもしれません。でも、自分の気持ちは報われなくとも、あなたの行動は事実として残るのです。




完全無料!今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー

この鑑定は以下の項目が占えます

  • 水瓶座(みずがめ座)
    1位 水瓶座(みずがめ座)
    行動を通して、自分の気持ちのこだわりを洗い流すこと。何かの結果に到達したというこ……
  • 魚座(うお座)
    2位 魚座(うお座)
    不安の原因をつきとめること。失敗を恐れて心が揺れ動いたり、臆病心が刺激されたとき……
  • 天秤座(てんびん座)
    3位 天秤座(てんびん座)
    過去の失敗や自分の欠点をあらわにすること。アラが見えてもボロが出ても、言い訳した……