今日の運勢|≪12月24日≫無料12星座占い






天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
常にアンテナをはり、伝達者の役割を担うこと。確かな判断のもとに、情報を人に伝えることで信頼をえることができ、喜びを感じることができるでしょう。






獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
大きな波を乗りこなすこと。変化の激しさは、やる気につながるはず。なぜなら、浮き沈みの激しい人生のほうが楽しいことを、あなたは知っているからです。






蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
イマジネーションの広がりを確かめること。自分のイメージはどのような形で具現化し、それは考えていたものなのかを確認することが安心につながるでしょう。






水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
やるべきことの優先順位を決めること。さまざまなものを吸収するためにも、消化不良を起こさないよう普段から整理すれば、知識欲を満たすことができるでしょう。






射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
感受性が鋭いのは、心を守ろうとする保守的な面も強いのを知ること。臆病や頑固さではなく、共感を信じて行動ができたとき、人に��気づき�≠�与える役割が果たせるでしょう。






双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
今生きていることの喜びを、周囲に振りまいてみること。あなたの存在がありとあらゆる人、そしてものを照らし、輝かせるでしょう。






乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
体験にもとづいて理解すること。世界は相互作用で成り立っているもの。そこに身体と精神を生かしてくれている力があり、力を注ぐほどに理解が与えられるのです。






牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
自分ですべてをやろうとしないこと。責任感を持ちながらも、時にはそれを手放すことで、自分の無力感に気づき、大きなことがなし遂げられるようになるでしょう。







蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
障害になることをきちんと意識すること。やる気になればなるほど、何でもないことが悩みのタネになることがある。困難なテーマこそ、克服する勇気と持続力が求められているのです。






牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
生きているものの持つ力を引きつけること。目の前にあることに価値を見いだすためには、ふだん使わない身体を動かし、疎遠になった人に連絡をとり、植物や動物を愛でることです。






山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
日ごろ認めている事実を、もっと掘り下げて考えてみること。漠然とした印象ではなく、本質を隠した事実のよりどころを深く見つめてみましょう。






魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
自分の生き方を動物に学んでみること。明日のことを煩うことなく、今という瞬間を精一杯に生きている動物たちのような生き方を試みてみましょう。




完全無料!今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー

この鑑定は以下の項目が占えます

  • 天秤座(てんびん座)
    1位 天秤座(てんびん座)
    常にアンテナをはり、伝達者の役割を担うこと。確かな判断のもとに、情報を人に伝える……
  • 獅子座(しし座)
    2位 獅子座(しし座)
    大きな波を乗りこなすこと。変化の激しさは、やる気につながるはず。なぜなら、浮き沈……
  • 蠍座(さそり座)
    3位 蠍座(さそり座)
    イマジネーションの広がりを確かめること。自分のイメージはどのような形で具現化し、……