今日の運勢|≪12月18日≫無料12星座占い






牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
真実とはあなたの信念を生み出していた基盤。それがむき出しになり、確固たる信念が失われた時ほど、自分の真実に肉薄するのです。






水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
自分がやったほうがいいと思ったことからやる。できないことはあきらめ、自負心を捨ててできることをやるのです。






山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
期待するものをはっきり決めないこと。漠然とした思いの中に予想外の幸運が舞い込み、可能性を与えられるでしょう。






射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
残った力を出しきってがんばること。期間内に何ができるか、何をしたいのかを自分に問いかけ、今すぐにスタートすることです。






獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
迷ったときは自分に嘘をつかないこと。心がイエスというものに従うことで、悩まず行動することができるでしょう。






魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
今やっていることを、これからもずっとやっていけるかどうか明らかにすること。そして十分な意義と自信を持てているかを再確認しましょう。






天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
気持ちが沈んだら、自分で自分を励ますこと。かすかに揺らめく元気に火をともすことができれば、しばらくは大丈夫です。






蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
期待を実行力に変えること。漠然と期待する中から、その実現に近づくためにできることを、今すぐに自分からやるのです。







双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
自分の役割をきちんと持つこと。多くの人の中でカラ回りせず全体を生かすためにも、自分の位置づけや役割を確認することです。






乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
未来に対する漠然とした不安は、自分自身に対する不信感に由来するもの。それを自信に変えるために、信じられることを少しずつ行なうことです。






牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
無意識に動くことのできる信頼関係は感謝されるもの。信頼を意識し動くことは、信頼が崩れかかっている証拠です。






蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
感じとった流れを身体に沁み込ませること。がむしゃらに動くのではなく、今この流れのどの部分に自分がいるかを把握するのです。




完全無料!今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー

この鑑定は以下の項目が占えます

  • 牡牛座(おうし座)
    1位 牡牛座(おうし座)
    真実とはあなたの信念を生み出していた基盤。それがむき出しになり、確固たる信念が失……
  • 水瓶座(みずがめ座)
    2位 水瓶座(みずがめ座)
    自分がやったほうがいいと思ったことからやる。できないことはあきらめ、自負心を捨て……
  • 山羊座(やぎ座)
    3位 山羊座(やぎ座)
    期待するものをはっきり決めないこと。漠然とした思いの中に予想外の幸運が舞い込み、……