今日の運勢|≪12月15日≫無料12星座占い






蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
自分自身をプロデュースしてみる。感動したものを大切に取り込みながら、悪いイメージを払いのけましょう。






乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
自分は何をしなければならないのか? 役割と義務を自覚していけば、おのずと主体性が生まれてくるものです。






山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
贈り物は地道に時間をかけてコツコツと形にしていくことが、相手の喜びを大きくするでしょう。






魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
ひと目を気にして羞恥を覚えるのは、自分を大切にしている証拠。その感情はかけがえのないあなたの宝物です。






天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
生活に新鮮な風を送り込むためには、捨てなければならないものもあります。そうした余地に新たなものが入り込むのです。






射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
可能性がありそうなら気合いを入れて試してみる。ただ思い込みだと思ったら、中止もやぶさかではありません。






蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
予期しないことも、どこかに必然がある。それを許容し受け入れれば、リズムに乗ることができます。






水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
少しだけ未来が見えたとき、準備できることは何かを考える。ただ自分のことばかりでは、手段を見いだすことはできません。







獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
空しくやりきれないときは立ち止まってみること。そして大切な人たちを思い、一歩ずつ前進しましょう。






牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
その状況にふさわしい言葉を選ぶこと。共有された感情を大切にし、気持ちのこもった自分の言葉で伝えることです。






双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
過去を悔やまないこと。どうにもならないことで気を散らさず、求められている今を精一杯演じることです。






牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
変えるのは自分であって周りではありません。自己を管理して、自分を新しくする方法を考えましょう。




完全無料!今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー

この鑑定は以下の項目が占えます

  • 蠍座(さそり座)
    1位 蠍座(さそり座)
    自分自身をプロデュースしてみる。感動したものを大切に取り込みながら、悪いイメージ……
  • 乙女座(おとめ座)
    2位 乙女座(おとめ座)
    自分は何をしなければならないのか? 役割と義務を自覚していけば、おのずと主体性が……
  • 山羊座(やぎ座)
    3位 山羊座(やぎ座)
    贈り物は地道に時間をかけてコツコツと形にしていくことが、相手の喜びを大きくするで……