今日の運勢|≪12月13日≫無料12星座占い






牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
人目を気にすれば、むなしさを感じるだけです。自分を尊重するように心がけるようにしましょう。






蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
疑惑が恐怖を生み、心の平静は意欲を生みます。自分を捨てた平常心は、豊富な活力の源泉となります。






射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
生まれたばかりならば、手足を動かすことさえ懸命です。始まりは、いつも脆弱で、危ういものです。






魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
物事を深く考え過ぎず、単純に行動すること。振り返ることなく他人のために一肌脱ぐことが、力となるでしょう。






獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
二つことは車の両輪のような存在。バランスをとりながら、集中して同時に推進してみることです。






乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
形が心のあり方を変えます。まず形を満足のゆくものにするため、少しずつつくり変えていきましょう。






天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
ワナにかかったときは、普段にも増して謙虚になることです。人と同じく平凡であることを大切にしましょう。






蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
他人の作業の不備が目についたら、言葉にする前に手伝う。周囲の欠点を補うことで、環境全体があなたに協力してくれるように。







水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
素直になれないときは、妄想があなたを襲い、自分を信頼できないときです。






山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
競争を求めるのは、内面を見つめていない証拠。輝き方は十人十色、くらべることは無意味です。






双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
規律は規則ではなく、惰性に対する楯です。周囲を批判するより、自己管理能力をチェックすることが先決です。






牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
抜けられない状況にあえて自分をはめ込めば、人にさせられるよりは良い状況となるでしょう。




完全無料!今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー

この鑑定は以下の項目が占えます

  • 牡牛座(おうし座)
    1位 牡牛座(おうし座)
    人目を気にすれば、むなしさを感じるだけです。自分を尊重するように心がけるようにし……
  • 蟹座(かに座)
    2位 蟹座(かに座)
    疑惑が恐怖を生み、心の平静は意欲を生みます。自分を捨てた平常心は、豊富な活力の源……
  • 射手座(いて座)
    3位 射手座(いて座)
    生まれたばかりならば、手足を動かすことさえ懸命です。始まりは、いつも脆弱で、危う……