今日の運勢|≪10月17日≫無料12星座占い






蟹座(かに座)6/22~7/22生まれ
狭い肉体に閉じ込められた意識は解放を待ちかまえています。自分でいられることの意味を知りましょう。






射手座(いて座)11/23~12/21生まれ
心のささやきを感じたら、玉石混交でもまず身近な信頼できる人にそれを告げましょう。






双子座(ふたご座)5/21~6/21生まれ
心が空っぽになったなら、そこに何が入り込んで来るかをただ見つめていればいいのです。






獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ
新鮮さやめずらしさといったものは、求めて得ることではなく、恐怖と動揺を身近なものにすることです






天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ
夢は夜の真実です。尋ねてください。昼間のあなたよりも多くのことを知っていますから。






牡羊座(おひつじ座)3/21~4/20生まれ
光もあたっていない、誰の手にも触れていないあなただけの真実の芽を見いだすことができるかです。






山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ
その心地良い快楽の誘惑は、同じくらいの苦痛や不快さをあなたにもたらすでしょう。






魚座(うお座)2/20~3/20生まれ
今のあなたが確固たるものなのは、陰で支えてくれるもう一人の自分を意識することができるからです。







水瓶座(みずがめ座)1/21~2/19生まれ
あいまいな気持ちを伝えるためには、慣用的でない自分の表現を見つけることが先決です。






乙女座(おとめ座)8/23~9/23生まれ
むなしさに襲われることなく、信じることを見つけることこそ、自分を大切にすることです。






牡牛座(おうし座)4/21~5/20生まれ
どこに行っても、同じということはありえません。満足をともなうものことがあなたの道になるのです。






蠍座(さそり座)10/24~11/22生まれ
時間を深めるために、できるだけ心を深く揺さぶる遊びをしましょう。




完全無料!今日の運勢[星座占い-ランキング]:バックナンバー

この鑑定は以下の項目が占えます

  • 蟹座(かに座)
    1位 蟹座(かに座)
    狭い肉体に閉じ込められた意識は解放を待ちかまえています。自分でいられることの意味……
  • 射手座(いて座)
    2位 射手座(いて座)
    心のささやきを感じたら、玉石混交でもまず身近な信頼できる人にそれを告げましょう。
  • 双子座(ふたご座)
    3位 双子座(ふたご座)
    心が空っぽになったなら、そこに何が入り込んで来るかをただ見つめていればいいのです……