占いを最大限に活用して2022年飛躍・開運する方法とは?人生がどんどんプラスにかわる占い活用術

占いって、吉凶を占って終わりじゃないんです。

占い結果を活用して、さらに開運するのが正しい占いの利用法!

占いの正しい活用法、開運への利用方法を目連先生に解説してもらいます。

 

 

占いを最大限に活用して2022年飛躍しよう


どの占術でも大丈夫!

 

2022年恋愛で飛躍したい「アナタ」 
2022年金運で飛躍したい「アナタ」
2022年お仕事で飛躍したい「アナタ」
などなど

占いをもっと活用して上昇気流に乗る人生を手にいれませんか?


この先の運命は、あなた次第で変えられます。

 

占いは依存し過ぎず、拒否しすぎないこと


占いはあなたへの情報です。
それ以上でも以下でもないことを知って、必要な部分のみ活用していくことが何より大切です。

 

占い記事の多くは広くの方に向けて書かれています
ただ、個人差はあるもののあなたの性格のべースの部分と捉えるといいでしょう。

 

自分のことはわかっているようでわかっていないことがあります。

人から言われると素直に受け入れられないことも、占いだと感情的にならずに済みませんか?

 

占いは、自分の性格を見直す1つのツールとして利用して下さい。

 

さちこいで人気の【無料占い】

行動を起こすことで占いのパワーが発揮される


占うだけで自分で行動を起こさないと、人生を変えることはできません

人生を変えることができるのは、あなた自身です。

 

占いは人生のヒントを教えてくれますが、行動を起こすのはあなた自身であることを忘れないでください。

 

運気の流れを知ることで落ち着く


占いは運のエネルギーが今どこにあるかを知ることができます

そうすることで、心落ち着いて生活できる助けになるでしょう。

 

もしも運のエネルギーが一番低い「底」の時期にあるとしたら、後は上昇するだけ。
今どんなにマイナスな状態としても必ず抜け出すことができます。

 

逆に今、運のエネルギーが一番高く頂点であるとしたら、これからは、ゆるやかに低下していくと考えられます。

 

運のいいときほど「慎重に気をつけて下さい」といわれるのはこのことで、下がっていく運に向けて心の準備ができます。

 

占いを自分軸で活用し、幸せ体質を手に入れよう

 

以上のように占いを、人生を幸せに導く一つのツールとして活用してぜひ「しあわせ体質」になってください。

 

「しあわせ体質」になると、しあわせを呼び込めるあなた、マイナスに引っ張られないあなたになります。

 

ちょっと先のことが予測されれば、回避することもできます。
先のことに備え、準備することで「しあわせ体質」で人生を送れるということです。

 

占いは、あなたへの情報です。あなたの可能性を広げるための情報です。
あなたの周りで起きていることは、すべて意味があります。

 

あなたがやることは【運】の流れにのることです


プラスの時はプラスの波にのり、マイナスのときは、無理に粘らない、あきらめ道を変えることも運の流れに波のることです。

 

占いは、あなた軸で活用することで、どんなときもあなたの最高のパートナーとなります。

 

あなたの幸せが加速しますように!

 

さちこいで人気の【無料占い】