※既婚妻閲覧禁止※【2022年不倫運】12星座×霊視・2022年こそ叶えたい本気の不倫愛…秘密の恋の行方は!?おまじない付・全文完全無料

青森のオカルトクイーン黄鈴先生による2022年の運勢~不倫愛編~をお送りします! 
鋭さでは定評の霊感霊視能力を使い、12星座の波動を読み取ることで、不倫の恋に悩むあなたの2022年がどんな年になるかを占います。
よく効くおまじない付き!全文完全無料!
あなたの本気だけど秘密の恋が叶いますように……! 

 

心を燃やすほどの本気の恋愛

しかし彼には奥さんがいる。
誰にも言えないからこそ、必ず私だけの彼になって欲しい


2022年、彼との未来が前進できるのかどうか……恋愛成就のおまじない付きで、運勢をお知らせいたします。

 

☆牡羊座

彼の仕事の忙しさに振り回されることが多いようです。

 

2022年前半は彼を気遣って寄り添いの姿勢を。

 

2022年後半は少し長めの時間のデートを企画して、お互いに共有できる目標を持つと良いですよ。

奥さんや彼女、仕事より優先順位を上げるおまじない

左手(足でもOK)の薬指に白いマニキュアを塗り。その上からピンクのマニキュアで塗りつぶしましょう。


白いマニキュアは奥さんや仕事と思い、自分は上塗りするピンク色のマニキュアと思いながら塗りつぶしてくださいね。

 

☆おうし座

コミュニケーションも連絡も取りやすく、忙しくても心の距離は近く感じる1年に。


共通の趣味を見つけて、それを軸に話をすると盛り上がるでしょう。

 

彼との会話から探っていけると良さそうです。

話が弾んで心の距離を近づけるおまじない

白い紙に彼の名前を3回書きます。

それを満月の日からスタートして3日間続けましょう。

 

 

☆ふたご座

精神的に落ち着かないところが出て来そうな2022年。


彼の気持ちがどうなのか不安になるので、ついつい同じことを聞かないように気を付けると、二人の仲も安定するでしょう。

彼の気持ちを引き付けられるおまじない

手を洗ってから彼のLINEのアイコンに指をつけて「私を思って」と声に出しましょう

 

深夜帯が引き付けやすいです。

 

☆かに座

彼を支え、愛して尽くしてきたそんなあなたの日頃の頑張りが評価される1年です。


ひたむきな愛が実りやすいとき。

 

立てて尽くして彼を主役にしてあげる。

 

そういう気遣いが彼にとってかけがえの無い女性としての位置を確立します。

2人の間に邪魔を入れないおまじない

白い紙に彼と自分の名前を並べて書き、四角で囲みます。

その周りに4つ盛り塩をし、愛し合う二人の周りに四角い壁を作るイメージを作ります。

 

彼と会う約束の日の朝が効果的です。

 

 

☆しし座

彼との関係がマンネリしていた方にはチャンス到来

 

彼に伝えたくても伝えにくい、望みにくい小さなお願い事も届きやすい年になるでしょう。


ただ、不安定さはありそうなので、自分でも何か趣味など新しいことを始めてバランスをとることがおすすめです。

あと一押し!引き寄せのおまじない

キャンドルを1つ用意します。
白い紙に赤いペンであなたと好きな人の名前を書き、「私たちは愛し合っています」と願いを書きましょう

 

キャンドルスタンドの下に紙を置き、灯を灯しましょう。

火の取り扱いには注意しつつ、燃えきるまで灯し続けましょう。

 

☆おとめ座

自分が主導権を握りやすい年です。

前もってわかる予定などは早めに伝えること。


LINEのアナウンス機能やノートを使うと彼のほうから合わせて来そうです。


連絡にLINEが使えないという場合は数日前にも予告しましょう。

自分に合わせてくれる指輪のおまじない

100円ショップなどでもいいので、色違いの指輪(フリーサイズがおすすめ)を2つ用意します。

 

お風呂に入る前に左の薬指に2つつけましょう。

 

お風呂からあがったらきれいに拭いて同じ場所にしまいます。

 

 

☆てんびん座

恋愛にもっと時間を割きたいところですが、自分のお仕事が忙しくなりそうな1年。


人からも期待されたり、人が寄って来てモテ年ではありますが、彼へのフォローに配慮が必要となりそうです。

楽しい未来を叶えるおまじない

ペットボトルを満月の光に当てて一晩置いて満月水を作ります。

 

「彼と幸せな未来になりますように」と祈りを込めて満月水を飲みましょう。

 

☆さそり座

元気で明るくテンションもアゲアゲな1年。

彼にも素直に甘え上手になりそうです。 記念日や誕生日のサプライズもうまくいきやすいですよ。


時間を合わせてくれる彼に感謝を込めて、思い出に残るサプライズを

甘く楽しい時間を過ごすためのおまじない

新しいリップクリームを使いましょう。
 

朝起きたら、リップクリームでハートを空間に向かって描きます

それから丁寧に唇に塗りましょう。


誰にも触らせず使い切ったら成功です。

 

 

☆いて座

彼と未来を思い描いて前に進みたいのに、なかなか手ごたえを感じにくい年。


彼のテンションが下がったというよりも、いて座のあなたがちょっと焦ってしまいやすい年回りになりそうです。


まったりムードになれるところのデートがおすすめですよ。

不安を打ち消すおまじない

満月の夜、彼との未来を思って不安に思うことを紙に書きましょう

 

そして4つに破ってしまいます。

そのままゴミにとして扱ってOKです。

 

☆やぎ座

彼と連絡のやりとりで勘違いや行き違いが多くなりそうな年。
SNSを使っての連絡については特に注意が必要です。

 

先に連絡の取りやすい時間を決めて置くと吉。

お互いに気遣い合いましょうと話合える機会にもなりますよ。

連絡が来て好きな気持ちが伝わるおまじない

レインボーローズの画像を待受けにしましょう。

 

彼とのLINEトークの背景にするのも効果大です!

 

 

☆みずがめ座

今まで頑張ってきたことが実りやすく、またみずがめ座さんの良さを彼に伝えやすい1年となります。


不安にならず、今までより自分を自信を持ってアピールしましょう。

イメチェンも効果的です。

彼に自分の魅力を増して伝えるおまじない

彼と会う前の日に、バラの花びらをお風呂に入れ、できればバラのアロマを数滴垂らします

 

彼と会う時はバラのハンドクリームを塗って行きましょう。

 

☆うお座

ついついいつもより自己主張をしてしまいそうになる……感情面のコントロールが課題の1年になりそうです。


「彼を立てよう」「彼のいいところを褒めよう」
と心がけて話せば、自然と自己主張も落ち着きますよ。

彼と気持ちが調和しやすくなるおまじない

彼をイメージする色、自分をイメージする色

2色のマニキュアを買いましょう。

安くてもOKです。


1枚の紙皿に「2人の心が混じり合っています」と祈りを込めながら、2色を筆で混ぜ合わせてくださいね。

その色を指に塗って休日を1日過ごしましょう。