祝★結婚!嵐の櫻井翔&相葉雅紀の結婚生活は一体どうなる!?ファンなら知りたい結婚適性を勝手に占ってみた!

いきなり飛び込んできたビッグニュース、嵐の櫻井翔&相葉雅紀の結婚発表!
そこで今回は、2人の新たな人生の門出を祝うべく、勝手に櫻井さん&相葉さんの今後の結婚生活がどうなるのか占ってみたいと思います!

 

スーパーアイドル2人の同時結婚発表に日本国民誰もが驚いた!

 

それは9月28日の夕方のことでした…。

 

普段はテレビなんか見ていない時間帯なのに、たまたまテレビが付いていてニュースが流れていたのです。

 

そして臨時速報で流れてきたのが、櫻井翔&相葉雅紀のWおめでたニュース

※おめでたゆーても妊娠してません(笑)

 

それほどファンじゃないけど(←すいません)これにはさちこいライターYもビックリ!

(さちこいライターYは永遠のSMAPファンなのです^^)

 

だって、ジャニーズのアイドルが2人同時に結婚を発表するなんて前代未聞

嵐はジャニーズの中でも国民的アイドルグループですよ!

熱狂的嵐ファンじゃなくても、そりゃ驚きます。

 

日本全国祝福の嵐でしたが、熱狂的ファンの中には「櫻井ロス」「相葉ロス」で学校や会社を休んだ人もいたかもしれませんね。

 

 

実は二人の間には見えない壁が?
櫻井翔と相葉雅紀の基本相性

嵐のメンバーとして、これまで長い間

仲間のような、

友人のような、

ライバルのような

関係(↑あくまで想像。)を続けてきた2人。

 

そんな櫻井&相葉の友達・同僚としての基本相性を12星座占いでチェックしてみると、なんともシビアな結果が出ちゃいました!

 

…同じグループの仲間とはいえ、お互い負けたくない気持ちがあるのかもしれません

もちろん良きライバルとしてでしょうけれど。

 

●2人の基本的な相性占い

櫻井翔(1982年1月25日生)

相葉雅紀(1982年12月24日生)

 

こちらは櫻井さん視点で占ってみます。

みずがめ座×やぎ座…友達・同僚としての相性
 
「(櫻井さんと相葉さんは)仕事面ではトラブルなく協力していけますが、ライバル関係となると表には出さない敵意がお互いの内部に燃え上がることになりがちです。
 
いったんそうした関係から協力する必要が生じると、ぎくぎゃくしてコンビネーションが発揮されないでしょう。
 
仕事を離れた場でのコミュニケーションで関係を円満にしていく必要が出てきます。
 
友人としても敬意を払った淡泊な関係になれるのですが、心の繋がりが薄くなってしまいがち
 
本音を言わないままだと知らず知らずのうちに見えない壁ができてしまうでしょう。
 
あの人(相葉さん)とより親しい関係を求めるのであれば、山羊座(やぎ座)のやり甲斐を求める性質に訴えかけるといいでしょう。  
 
相談に乗ってもらう、助けを請うなどすると、あなた(櫻井さん)の持ち込むものが難問であるほどあの人(相葉さん)は進んでこの関係に深入りしようとするようになるはずです。」

 

→みずがめ座×やぎ座の詳しい相性はこちら

 

気になる!櫻井翔&相葉雅紀の結婚生活
性格からの結婚適性で占ってみる

理想の結婚について、2人とも雑誌やテレビで何度も語ったことがあるでしょう。

 

…でも、理想と現実は違うはず。

本音と建て前ってやつです。

 

2人はスーパーアイドルですもの、こればっかりはどうしようもありません!

 

ということで、お次は櫻井さんと相葉さんが本質的に持っている結婚適性
さちこいの結婚占いでのぞいてみましょう!

 

●勝手にオススメ結婚占い

 

結婚占い(婚活占い)│あなたが本質的に持っている【結婚適性】  占い師:“AQUA”

まずは櫻井翔さん。気になる占い結果は……

家事が得意で家族サービスも満点!伸び伸び過ごせるお相手だと順風満帆!?

「あなた(櫻井さん)の結婚の適性について紐解いてみます。

 

伸び伸びと家庭生活を楽しめる人です。 自分なりに家事を工夫して、生活を豊かにしていける力があるでしょう。

 

家族のために楽しいイベントを企画するようなこともありそうです。

 

ですが同時に、家庭に縛られるのが苦手かもしれませんね。結婚相手に理解がないと、結婚生活が息苦しいものになってしまいそうです。」

続いて、相葉雅紀さんの占い結果は……

堅実な結婚能力の持ち主。居心地良い家庭が築けるはず。心配性なのがたまにきず?

「(相葉さんの結婚生活が)実際はどうなのか探ってみましょう。

 

我慢することも、努力することもできる人だと思います。そんなところは結婚生活にはとても向いています。

 

堅実に安定した家庭を築ける力のある人ですね。

 

反対に、心配性なところは結婚にはあまり向いていない部分かもしれません。

心配ばかりしてしまって、何もできないため、結婚生活がつまらないものになってしまう可能性があります。」

 

いかがでしたか?

 

2人の結婚生活は、果たして占いの結果通りになるのでしょうか……それは本人たちにしか分かりません。

 

でも、きっとそれぞれ素敵な家庭を築かれることでしょうね。

 

あと嵐のメンバーで未婚なのは、大野智と松本潤の2人

二宮和也は既婚者)

もしかすると、また同時に結婚発表!なんていうこともあるかもしれませんね!

 

さちこいでは、今回の結婚適性占いのように1人で楽しめる占いも多いのです。

自分や好きな人、もちろん「推し」の結婚について占って妄想するのも楽しいですよね。

(2人ならば結婚相性占いもできますよ)

 

 

結婚占い(婚活占い)│あなたが本質的に持っている【結婚適

 

→全文完全無料の結婚占い(婚活占い)トップはこちら

 

→無料で占える!相性占い(相性診断)トップはこちら

(文:さちこい芸能部・Y)