星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【獅子座】

 

強気で振る舞えば、運はほしいまま。

右腕となる人物が、あなたの運を強化。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


獅子座は女王を表す星座。自分への誇り、トップの座にかける意気込みは並々ならず、人の上を行く運をつかまずにはいられません。傲慢とも思えるほどの強気な振る舞い、周囲を圧倒する押しで、運と力をほしいままにします。

 

また、注目を浴びるのが最高の喜び。人が考えつかないような大胆なプランや土壇場での派手な演出で場をさらい、ドラマティックに運をつかむのも獅子座ならでは。

 

一方で、その強引さや華やかさが災いして、足を引っ張られやすいのも確か。上司や先輩からは地位を脅かす者として排斥され、同性からは妬みの標的になりやすい。また、みっともないマネはできない……と女王の気高さとメンツからツキを気前よく人にあげるという弱点も。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 


●つかんだ運の生かし方


見事、大きな運を手にしたのに、まわりに敵やおこぼれを狙う人が群がっていたのでは、身動きがとれません。

 

獅子座の場合、運をつかんでからは、慎重にして細心な現実主義者に身を転じる必要が。細かく先を読み、実行のタイミングを図るのはもちろん、ときに人を出し抜き、義理と人情のからめ手で攻めるといった、策を弄する手立てで運は順調。

 

なお、よき右腕となって支えてくれる人がいるかどうかも、運の行方を左右します。勢力を隅々まで浸透させたいなら、年下の有能な友をぜひパートナーに迎えて。

 


●運をつかみやすいのは?


獅子座の生涯は、多かれ少なかれ、光と影のドラマに彩られています。年齢を問わず、脚光を浴びたときが運の絶頂期。受験、就・転・退職、結婚、その他、何かで表彰されたり、テレビに出演したり、そんなときと前後して事を起こせば大幸運。

 

季節では夏、1のつく日、日曜日、快晴の日もツキが。

 

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

さちこいで人気の【無料占い】