太陽星座が獅子座~第6ハウスが山羊座~

何をするにもカラダが基本。

あなたに必要な健康法、カラダのウィークポイントは第6ハウスが教えてくれます。

日頃から気を付けておけば、健康的でストレスフリーな毎日が送れるように。

 

求道的なスポーツで、体を鍛え、心を静める。

 

王様、女王様の星座である獅子座は、生命力の強さでは12星座中ナンバーワン。丈夫な肉体の持ち主で、心臓や循環器官の働きも抜群です。


しかし、その優秀な機能を過信して無理を重ねると、動脈硬化、高血圧、血行障害などを招く恐れがあるでしょう。

 

そんな獅子座の健康をつかさどる第6ハウスは山羊座。本物を求めて地道に努力する山羊座のエッセンスを、日々の生活に盛り込んでみて。


食事は、栄養過多を避け、塩分を控えたものに。ミネラルウォーターを飲み、体を整える作用のある、微量栄養素が不足しないようにすることも大切です。

 

運動は山羊座的な伝統のあるものを。空手、剣道、弓道などの武道がおすすめ。普段派手に振る舞う獅子座の心を静め、心身ともに鍛えるのに最適です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

さちこいで人気の【無料占い】

 

 

 

 

完全無料!オフェリア・麗の星座+血液型占い

この鑑定は以下の項目が占えます

第6ハウスで知る 健康

社会の中で自分が負うべき義務や役割を知るハウス。あなたの使命がわかります。

ここでは、自分を省みるというハウスの特徴から、健康運を学びます。