夢占い・夢診断|スケジュール帳の夢は何を暗示している?

スケジュール帳の夢は何を暗示している?

スケジュール帳というのは、物事を計画的に進めるためには大事なアイテムです。そのため、手帳に何か書き込んでいる夢というのは、あなたの人生がとても充実してうまくいっていることを意味していて、書いている内容は自分にとってとても重要なことであることが多くあります。

 

仕事や学業がうまくいっている場合がほとんどですが、あまりがんばり過ぎて疲れてしまわないように注意することが重要です。 新しくスケジュール帳を購入する夢は、新しいことを始めようとする意欲を表しているので、やりたいことがあるのなら始めてみることをおすすめします。

逆に、手帳を紛失してしまう夢を見た場合は、トラブルなど良くないことが起きることを暗示しているので、そのようなトラブルに巻き込まれないように注意する必要があります。 手帳を誰かに見られる夢というのは、知人ならあなたのことをライバル視していることが多く、恋人なら恋人があなたが何を考えているのか気になっていることを暗示しています。スケジュール帳の夢を見たら、自分の計画を再確認することをおすすめします。

 

 

関連の夢

#腕時計の夢 #時刻の夢 #メモの夢 #会社の夢 #ノートの夢 #社長の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い