夢占い・夢診断|誕生の夢は何を暗示している?

誕生の夢は何を暗示している?

誕生の夢を見るのはあなたが「生まれ変わりたい」と思っていることを表しています。日常の生活の中で、学校や職場・家庭などうまくいかなくてストレスを抱えているとき、何もかも投げ出したい、やり直したいと思っているときに、願望となって夢に現れるのです。


誕生は、新しいものやことを生み出す表現なので、今までの自分とはさよならして、全く別の新しい自分になりたいと感じています。また、何が誕生するかによって、生まれ変わりたい姿がわかります。


赤ちゃん誕生の夢だと、これまでの人生ではなく違った人生を歩んでみたいと思っています。幼少期に家庭の都合でやりたいことができなかった、もっと別のことにチャレンジしてみたかったなど、後悔の念が強い場合がこれに当てはまります。


動物誕生の夢だと、自由気ままに生きてみたいと思っていたり、ペットのように可愛がられて、たくさんの愛情を与えて欲しいと思っている場合が当てはまります。

 

 

関連の夢

#妊婦の夢 #生まれる(産まれる)夢 #赤ちゃんの夢 #動物園の夢 #宇宙の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い