夢占い・夢診断|不倫の夢は何を暗示している?

不倫の夢は何を暗示している?

結婚している人が、伴侶以外の人と恋をするのは、社会的に許されないことではありますが、願望として持っている方もいます。そのような願望をもっていることで、不倫をする夢を見ることになります。


夢占いによれば、それは気になる相手がいるのです。いやそんな事は無い、と感じた人でも無意識の中で気になっている相手がいると言われています。一度胸に手を当てて自分に聞いてみてください。思い当たる人がいると思います。


夢の中の出来事ですから、何をしてもかまいません。しかし、誰かにバレてしまった結末を迎えた場合、それは、今現実世界で気になっている人と、うまくいかないことを意味しているのです。


逆に、最後まで良い関係が続いていたとすると、バレずに不倫関係を続けることができるのです。だからといって、無防備になってしまうと、とんでもないトラブルになってしまいますので、ほどほどにしておくのが良いでしょう。

 

 

関連の夢

#嘘をつく夢 #隠し事の夢 #バレる夢 #デートの夢 #上司の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い