夢占い・夢診断|バレる夢は何を暗示している?

バレる夢は何を暗示している?

バレる夢を見るのは、誰にも言えない秘密を持っているということを示唆しています。その夢を見たときのあなたの心境はどのようなものでしたか?秘密がバレて目の前が真っ暗になり、逃げ出したい気持ちになりましたか?それとも、なかなか言い出せなかったことをやっと打ち明けることができて嬉しかったですか?心につかえていたものが取れスッキリしましたか?バレてしまった後の心境はかなり違いがあります。


このように、バレたあとの心境が自分の未来を暗示していると考えることができるのです。前者のように逃げ出したい、恐怖や恐れといったものを感じたのなら,ずっと心の奥底で抱えている秘密が大きいことを意味しています。不安や悲しみや絶望などを暗示しているのかもしれません。


一方、後者の夢では秘密を打ち明けるタイミングを見計らっているのかもしれません。秘密を正直に話すことで良い方向に向かうという、明るい未来を暗示していると考えられます。

 

 

関連の夢

#嘘をつかれる夢 #嘘をつく夢 #切れる夢 #怒られる夢 #内緒話の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い