夢占い・夢診断|習字の夢は何を暗示している?

習字の夢は何を暗示している?

習字の夢を見たとき、今の気持ちをきちんと整理したいと考えています。夢占いではその人の考えや意思を象徴しており、習字をしている夢ならば冷静な判断のできるときです。


墨汁を筆につけて半紙に文字を書くとき、心も体もエネルギーに満たされています。その状態で何か選択する機会があっても、迷うことなく良い選択をできる心が落ち着いた状態です。
新年最初の書初めをしているなら、書いた文字がキーポイントになります。何を目標とするべきか、進むべき道は何かを教えてくれているからです。


基本から習字を教わっているなら、現在人間関係の運気は上昇をしています。人間関係が良好な時、人は仕事でもプライベートでも充実感を持ちますし、幸福です。何かあっても自分を常に助けてくれる人が、周りにいっぱいいる状態でもあります。
片思いの人と習字をしているなら、もっと近づきたいと思っている心理とともに、実際に距離が近くなる暗示です。

 

 

関連の夢

#書く夢 #夏休みの宿題 #習う夢 #趣味の夢 #子供の夢 #学生の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い