夢占い・夢診断|趣味の夢は何を暗示している?

趣味の夢は何を暗示している?

趣味の夢が暗示するものについてですが、その趣味の種類や内容によって夢占いの結果が大きく変わってきます。ゲームの場合は勝てば幸運が舞い込む、負ければライバルとの競争に負けることを暗示しています。

 

映画の場合は、楽しい内容の作品なら人生を謳歌している証拠ですし、面白くない映画なら現在の生活に退屈している証拠です。音楽の場合、静かな曲なら精神的に穏やかであることがわかりますし、アップテンポな曲ならエキサイティングな人生を暗示しています。

 

ガーデニングの夢は前向きな姿勢の象徴ですし、漫画を読む夢は自由になりたいという気持ちの表れです。競馬や競輪や競艇やカジノなどのギャンブルの夢は、何か新しいことに挑戦したいという気持ちを暗示しています。絵画などのアート作品の夢は、作品の内容がそのまま現在のあなたの精神状態を示していますので、きれいな作品である場合は心がきれいな状態である証拠ですし、ごちゃごちゃした抽象的な絵である場合は、気持ちの整理がついていない状態であるということがわかります。

 

 

関連の夢

#ゲームの夢 #参加する夢 #楽しい夢 #競う夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い